※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠6週目で茶色い出血が続いています。産婦人科で赤ちゃんの成長に問題なしと言われました。同じ経験の方、対応や説明を教えてください。

今、妊娠6週目に入ったところなんですが、
4日ほど茶色い出血が続いています😭
茶色い出血が出て2日目の時に産婦人科に行きましたが、
特に問題なく、赤ちゃんが大きくなっているのも確認できました。

このように、妊娠初期に出血が続いたけど
特に問題なかった方とかいますか?
いたら、その時産婦人科でどう説明されたのかとか
経験談を聞かせてほしいです🙏🏻

コメント

りん

12wまで出血ありました。
鮮血も…
私の場合は、絨毛膜下血腫でした。
安静が一番との事で、できるだけ安静にしていました。
無事出産しました👶!
出産するまでトイレがトラウマになりました…😭

  • ちゃあ

    ちゃあ

    私も今トイレに行くのが嫌で嫌で…。
    昨日病院に行った時は特に何も言われなかったので、まだ出血が続くようならまた病院に電話してみようと思います😭

    • 10月1日
  • りん

    りん

    そうですね、一回産院で出血している状態で見せているなら大丈夫な出血なのかもしれませんが状態が少しでも変わる様子があれば連絡された方が安心かと♡!

    • 10月1日
*m o m o*

5w2dから6w5dまで毎日少量ですが茶オリが続きました💦
止血剤の薬をいただき、毎日飲んでたら今は止まってます!
6w6dで心拍確認も出来てます😊
少し小さめで不安ですが(私が勝手に思っていて先生からは何も言われてます)今のところ順調ですよ!
初期の出血はよくあると言われました😌

  • *m o m o*

    *m o m o*


    先生からは何も言われてませんの間違いです🙇‍♀️💦

    • 10月1日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    このまま出血が続くようなら私も止血剤出してもらえないか聞いてみようと思います🤢

    • 10月1日