※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

授乳中に乳首が少し痛い方いますか?ケア方法はありますか?痛みを和らげる方法を知りたいです。

子どもに歯が生えてきて授乳の時に 乳首 少し痛いと感じます😅
同じような方いますか?ケアとかしてますか?していたら、どのようなことをしていますか?

おっぱい飲んでるときは噛んできたりはほとんどしません!お腹空いてなかったり、飲み終わった時に噛まれたりもしますが、めーーーちゃ痛いですよね笑笑

コメント

ミク

痛いですよね💧
私は噛まれたら真顔になり、そのあと嘘泣き(本気で演技)するとだんだん噛まなくなりました!!

その代わり主人の膝を噛みます(笑)

  • レモン

    レモン

    噛まれてきゃーみたいに騒ぐと逆効果らしいですよね!🧐
    普通に飲んでても若干痛いです笑笑

    • 10月1日
Hanaco

痛いですよね😭
うちの子は私が反応するとニヤリと笑うので😂
スルーしております😅😅
内心「いたたたたー」という感じですが😣💦💦

  • レモン

    レモン

    私、寝ぼけてる時にやられるとイターーーって声出ちゃってました😅
    完全に離乳食になるまで授乳続くし、子どもの歯はどんどん生えてくるし^ ^

    • 10月1日