※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

陣痛が来ない39週5日の妊婦です。お腹は張るけど陣痛につながらず、赤ちゃんのタイミングを待ちわびています。同じ経験の方いますか?


39w5dです👶🏻全然陣痛来そうに
ありません( ´•௰•`)、、、
産科ではおっぱいマッサージ
とにかく頑張ってって言われて
毎日やってるんですが
かなりお腹張るようにはなりましたが
陣痛には繋がりません😂😂
赤ちゃんのタイミングがあるって
いうのはわかってますが
早く会いたくてたまりません😭
同じような方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

こっちん

40w3dです😂
毎日のように前駆陣痛はありますが
陣痛に繋がる気配もありません😩🤣

  • 🐷

    🐷

    前駆陣痛すらありません、、、、😭
    前駆陣痛きてるなら
    もう少しかもしれないですね👍🏻🐵
    楽しみですね〜⊂( ・ω・ )⊃

    • 10月1日
  • こっちん

    こっちん

    もう少しだといいんですが...
    36wからずっと前駆がありますが
    昨日の健診で子宮口0.5cmって言われました😂
    ちなみに38w、39wでは0cmでした🤣

    • 10月1日
deleted user

同じく陣痛待ちです( ´_ゝ`)
軽い運動をしてお腹は張るのですが、それっきりで😅😅

早く会いたいですよね😭💓気持ちばかり焦ってしまいます〜〜😭

  • 🐷

    🐷

    わたしもお腹張るだけで
    痛みとかはありません😔!

    そのうち絶対会えるのに、
    まだかな〜まだかな〜って
    思っちゃいますよね(´._.` )

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎晩、今日こそ陣痛きそうな気がする、、、!と思いながら寝るのですが、気がついたら無事に朝になってます😅

    毎日、まだかな〜そろそろ出ておいで〜って思ってます😧💦お互いにマイペースな赤ちゃんなんですね😌💦💓

    • 10月1日