※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

うん、『みてね』更新してるけど、見ないならアカウントはずすけど?散々…

うん、『みてね』更新してるけど、

見ないならアカウントはずすけど?散々過干渉してきたくせに。母親ずらして、子ども連れ去って行ったり嫌なこと沢山された。

だから距離置いた。だけも、みてねは更新してきてたよ。
明日子どもの誕生日だけど、見る気ないならアカウントはずすんだけど。

みてもらわなくていいよ、ほんと。私の両親だけみてくれればいい。
めんどくさい。

コメント

まめすけ

みてねっていうアプリですよね。

私は旦那からそのアプリとってみんなで共有しよ!っていったのに今だ何もしてないという。口だけw

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!みてねってお金払えば義実家と実家分けられるんですよね。でもお金払うの勿体ないので、変な動画とかにならないように中身チェックして、アップロードしてるんです。

でも見ないならもういいよね?って感じです…
    あんだけ、生まれたあとの過干渉してきて、こちらが距離置いたら、はいそうですかと言わんばかりに…

やる意味って感じです。口やら手やら散々だすわりに、お金は出さない、昔の育児論…

疲れました😭😭😭
    みてねやるとき、ほんと夫婦だけのがいいかもですよ!

• 10月1日
  • まめすけ

まめすけ

お金払うんですか!はつみみでした。やらなくて良かったです。
    もっと子供さんと触れ合いたかったから拗ねてるのかな…
    昔の考え方ってなんか気に食わないんですよね💦
    絶対正しいー!言うこと聞け!って。

夫婦だけで充分です!!🥰
    夫婦だけで、癒されましょ🥺

• 10月1日