※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

二世帯住宅で1階に住む実母。 長女がイヤイヤ期になってきて1階に遊びに…

二世帯住宅で1階に住む実母。 長女がイヤイヤ期になってきて1階に遊びに行って いたずら?やら騒がしくなると めんどくさいのか とりあえずお菓子で黙らす。その次はおかあさんといっしょ。そしてまたうるさくなればお菓子で釣る。自分はスマホ。どうにもならなくなれば 天狗がくるよ、と脅す。天狗の脅しは 1日何回も🗯長女の話も聞かないそんな実母にイライラ😠

コメント

ちゅる(29)

おばぁちゃんってそんなもんだと思います😂

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよね😫分かってはいるものの毎日イライラしてます(笑)

    • 10月1日
ひなぴ

両親はそんな感じです😅
グズればアンパンマンの録画見せるか、昼間ならお菓子渡すかです。
そして、いたずらしたら「ママに怒られるよ!」です😥💦
私からしたら、ママに怒られなければいいの?って感じです😩

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ママに怒られる、うちもあります🙄どこのご家庭もそんな感じなのですね💦

    • 10月1日