※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
その他の疑問

至急相談なのですが4日前くらいに高校の時に仲良くなった友達が私の子供…

至急相談なのですが
4日前くらいに高校の時に仲良くなった友達が私の子供がみたいと言うのであいにきなー!って伝えてたら
いきなりその友達の彼氏さんが入ってきてLINEも追加されてビックリしてて💦
その彼氏さんもやばい彼氏で早く別れなと言ってんですけどなかなか別れなくて

結局彼氏が私の住んでるところまで車で連れてってくれると言っていたので良かったね!って言ってたら
急に2日に行く昼にね絶対予定空けとけよって彼氏さんからLINE来て
予定空いてるには空いてるけどそんな子どもいたら簡単に動けないんよなって思いながら既読無視してたら

無免許だと言ってたことを思い出して
さすがに無免許の人の車には乗りたくないから断ってたんですよねその時いや無免許なら乗らんわって言ってたら
グチグチ始まりめんどくさいことにまで巻き込まれてしまったのですが

警察に通報したいのですがどうしたらいいでしょうか
詳しい方お願いします!

コメント

ちゅる(29)

昼に来るってわかってるなら
警察に相談して
その時間帯に来てもらうのはどうですか?

• ゆぬ

ゆぬ

私のところには来ないんですよね💦

• 10月1日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

子どもの体調がすぐれないから会えないと伝えて、
    とりあえず警察にその彼氏の名前伝えて無免許であることと強迫もどきをされたことも伝えたらいいと思います😊
    それか、もう友達自体と縁切るかですね!

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

そうですね😭
    一応電話しときます!

• 10月1日
ちゃむちゃん

脅迫をされているのなら録音などしていた方がいいのでは?
あまり刺激すると逆上する可能性もあるから気をつけてくださいね
その彼の車に乗って一緒に出かけなくてはいけないという事ですか??
産まれたての赤ちゃんを自分の彼の無免許運転の車に載せようと思うなんてその友達もヤバい人だと思う
グチグチとは具体的に誰が何と言ってるのですか?
内容次第ならすぐに警察に相談くらいはした方がいいかもしれないですね・・・

• ゆぬ

ゆぬ

そうです
    何故か乗らないとその友達には会わせないとか言われてしまってもうなら合わないわってきれたら次はその友達が運転するから乗れとか言われて💦困りに困って早く掴まって欲しいなって思ってんですよね😭

• 10月1日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

何で乗せたいのか謎ですね・・・彼女が運転するならその男くるいみないし
    お友達にも直接、
    「彼から脅迫まがいのこと言われて赤ちゃんと合すの怖いから無理
    彼には子供が具合悪いから会えないと伝えて」
    って拒否していいと思います

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

お友達には全部言われたやつスクショして送ってこんなやつに会いたくねーって言ってるじゃんなんでそんなんして車に乗せたいの?って聞いたらその友達も彼氏彼氏なんで💦彼氏の味方です

• 10月1日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

その友達あなたの家を知らないなら無視でいいと思います
    知ってるなら警察に行ってくださいね
    友達信用できない・・・

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

知らないからもう無視しときます😭
    巻き込むの早めて欲しいって言ったんですけどね💦

• 10月1日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

共通の友達とかがいるなら住所教えないように根回しもしてくださいね!

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

ありがとうございます‪なんとか乗り越えれした

• 10月11日
ぽんす

え、その友達は彼氏に何も言わないんでしょうか?!😱
無免許の人の車になんて絶対のりたくないです 笑

• ゆぬ

ゆぬ

腹立ちますよね😭

• 10月1日
mama

ちょうど家に来る時間を狙って警察の人に来てもらうのはどうでしょうか。

• ゆぬ

ゆぬ

旦那がそんなやつ家教えるなって言われて💦もう会わなくなったんですけど
    札幌市内行くとか言ってました😭

• 10月1日
  • mama

mama

たしかに関わって危害加えられたら嫌ですもんね、逆恨みされても怖いですし😓
    会わないですむならそのほうがいいです!

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

捕まってみないとまた来そうで💦次はなさそうなんですよね
    なんで捕まって欲しいから通報したいんですけど😭

• 10月1日
◡̈*

無免許運転は明らかな違反なので警察にすぐに言いたいところですが、今後、友達の彼氏さんに何されるか分からないし怖いので、私ならまずその友達に彼氏が無免許じゃないのか、友人に聞いたり相談しますかね😅

• ゆぬ

ゆぬ

無免許なんですよ😭その彼氏さんで車に乗らないなら会わないとか言われて💦

• 10月1日
  • ◡̈*

◡̈*

そもそも向こうから子どもみたいと言ってきた話ですし、会わないと言うなら会わなくて良いと思います…何かあってからでは遅いですしね💦

• 10月1日
  • ゆぬ

ゆぬ

そうなんですよねそうやって言ってるのにしつこくて💦
    また来るよ?とか言われたら困るんで通報して警察に捕まって欲しいです

• 10月1日