※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

愚痴です。中傷はいりません。大嫌いだった義理家族がいます。同居して…

愚痴です。中傷はいりません。

大嫌いだった義理家族がいます。同居していた時に散々に嫌がらせをウケて、結局は娘産まれる前に謝罪をうけ、1ヶ月に1度くらいは連れてきてね、なんていわれ、一応は1-3ヶ月に1回は連れて行ってました。

昔の事はむかつきますが、娘の事を可愛がってくれてるので、まあ。。という気持ちでいたところ。この間。

私がトイレに行ってる間に、娘を台所に連れて行き、義理姉と義理母がこそこそと娘の前髪を許可なしに短めのパッツンに切ってました。

トイレから戻って娘を見た瞬間血の気が引きました。
娘は髪の毛こい方なので本当にパッツン!!って感じで眉毛もこい方なので出したくなかったです。そして私自身がパッツンは好まないので本当にムカついて仕方ありません。そもそも許可なく切るなんて常識が無さすぎます。

顔がひきつりながらも、「○○ちゃん。。前髪どうしたの😭」
と言ったら、2人が、やっぱりこの歳は寝てる時に切らないと大変だねー😂😂(笑)なんていって戻ってきました。


ちなみに義理姉は美容師です。
美容師でそれかよ。っても思ってしまいました。

いつ前の前髪に戻ってくれるか。。。本当ショックです

コメント

えんじぇる

義理姉義理母さんなのにすみません。
まじできもすぎですね🤭笑

  • るい

    るい

    いや、本当キモすぎですよね?😭短いの似合ってるよ!とか言ってて内心じゃあ貴方達もお揃いの前髪にしろよって感じで。言ってやればよかった後悔が。。。😭

    • 10月1日
りんりん

ありえませんブチ切れます😩
二度とあわせません。

  • るい

    るい

    冷静になってからなんであの時切れなかったんだろってそれくらい頭真っ白になってました😭

    • 10月1日
さるさる

ありえない~💦
嫌すぎますね❗一言言ってからにしてほしいっ!絶対、確信犯ですよ~😩

  • るい

    るい

    本当確信犯ですよね😭

    • 10月1日
カスミソウ

二度と会わせないレベルで怒り狂いますよね!
私なら遠慮なくその場でキレてると思います💦

  • るい

    るい

    冷静になってからなんであの時に切れなかったんだろって、後悔してます😭

    • 10月1日
deleted user

ごめんなさぃ、私なら絶縁レベルです😅

  • るい

    るい

    本当そうですよね😭

    • 10月1日
hiromama0611

あり得ないです。
孫とはいえ
人様のお子さんの髪を
勝手にきるなんて
私ならぶちギレて
二度と会わせないです!

  • るい

    るい

    ありえなすぎですよね😭

    • 10月1日
115.

私も二度と会わせたくないし、その場で怒ってしまいそうです!
自分の子でも思っているのでしょうか。
本当に失礼ですね。

  • るい

    るい

    その場で怒ってやればよかったですほんと。。😭

    • 10月1日
  • 115.

    115.

    大事な娘さんの身体なのに😡
    本当に失礼です。
    義姉、義母に関わっていくのにしんどい気持ちもあると思いますが、お互い頑張りましょう‼︎

    • 10月1日
すず

保護者の見てないところで子供に散髪とはいえハサミを当てるなんてありえません。
私なら一年は会いません。

deleted user

義理姉も義母もあり得ませんね。
私ならその場でキレて、、、謝罪(土下座でもするまで)二度とあわせないかも、、、