※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マリークワントの長財布を売りたいです。セカンドストリート、メルカリ、ラクマで一番高く買い取ってもらえるのはどこでしょうか?

お気に入りだったマリークワントの長財布を売ろうと思います!
セカンドストリート、メルカリ、ラクマだとどこが1番高く買い取ってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ

状態やデザインにもよりますがメルカリのが高く売れると思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月2日
みゆ

メルカリだと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月2日
ぴぴ

セカンドストリートは一番安いですよ💦私はラクマを愛用しています!メルカリよりラクマの方が販売手数料がだいぶ安いので、同じ額で売れても得します^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ラクマの売上金は楽天の通販で使えますか?

• 10月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

できますよ!それも我が家では嬉しいポイントです😆

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたら、楽天のポイントにするには手数料がかかるみたいに書いてあったのですが…金額によりますか?

• 10月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

えー!私はかかったことないです😨一日にチャージする上限はありますが。。。

• 10月2日