※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
お金・保険

キャッシュレス決済を検討中で、ペイペイやLINEペイ、楽天ペイ、auペイなどが候補。キャンペーンやキャッシュバックも考慮中。皆さんは何を使っていますか?おすすめはありますか?

キャッシュレス決済を取り入れてみようと思うのですが、どれがいいのか決めかねています💦
ペイペイやLINEペイ、楽天ペイなど…
携帯会社はauなのでauペイも使えます💡
ペイペイやLINEペイのキャンペーンをよく見かけるのでそのどちらかがいいですかね?
楽天でも月に何回かは買い物します。楽天カードも持ってます💡
ちょっとでもキャッシュバックがあれば嬉しいかな~と思います😊
皆さんは何か使われてますか?またはなにかおすすめありますか?

コメント

ままり

以前からクレカメインに使っていて、あとはSuicaで払ったりもしていました。
何とかペイじゃなくても、クレカでもいいのかな?と思っています😊

ゆんちゃんママ

私はau使ってるので、aupay使ってます🥰

みくり

私はQUICPay使ってます。
他の何ペイと違って、登録が簡単でした。JCBのカード会社で登録したんですが、支払いがQRコードかざすわせ出ないし、少ない支払いはQUICPayにしてます。
コンビニで買うときはQUICPayです。
大きい買い物は、まだ使い慣れてないからわかりませんが、auペイも気になります。