※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃについて相談です。動き回る・音が鳴るおもちゃや絵本が好きで、うーたんのぬいぐるみも齧るそうです。おすすめがあれば教えてください。

生後9ヶ月〜のお子さんがいる方、どんなおもちゃ持ってますか??🤔

新生児の頃からのおもちゃがたくさんあるのですが、そろそろ入れ替えようかなと思ってるのですが無闇やたらに買うわけにもいかないので悩んでて🥺

よく動き回る・投げる動作・叩くと音が鳴る・ボール・sassyの絵本が今のところ好きです😆
いないばあ!もよく観てるのでうーたんのぬいぐるみもよく齧ってます(笑)

なにかオススメあったら教えてください✨

コメント

y♡*

知育玩具は、どうでしょう😊?
うちの子も、よく遊びます✨✨

• マミー

マミー

どちらで購入されることが多いですか?☺️
    西松屋・アカチャンホンポは近くにありますがトイザらスがなくて💦

• 10月1日
  • y♡*

y♡*

ネットで購入してます💦
    あとは、おばあちゃんおじいちゃんがプレゼントでくれます😂

• 10月1日
  • マミー

マミー

我が家もおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてもらいたいものです…(笑)

• 10月1日
mizu

うちの子はこのIKEAのおもちゃが大好きです!
まだ自分で積むことはできませんが、積んであげると満面の笑みで寄ってきて、楽しそうに崩します😊

• マミー

マミー

積み上げて崩すの楽しそうにしますよね🤣
    積み木でよくやります!
    IKEAにもおもちゃあるの抜けてました👀
    今度見に行きますー

• 10月1日
ゆう

あたしは使い終わったペットボトルや、R1にボタン入れてシャカシャカなるオモチャ作りました😊めちゃくちゃ気に入ってくれて振りまくってます笑
鬼のような噛み癖ですが、これなら噛んでも大丈夫です💕

• マミー

マミー

4ヶ月頃からわが子も気に入っていますが、最近飽きてきたのかあまり遊ばずで…😱💦

• 10月3日
  • ゆう

ゆう

あらーー😂そーなのですね笑
    ダイソーに売ってるおもちゃとかどうですか?うちはこれも好きです!

• 10月3日
  • マミー

マミー

ダイソーに売ってるんですか😳
    この後行く予定だったので見てみます😆
    よく児童館などで似たおもちゃ遊んでるので気に入りそうです!

• 10月3日