※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

内診で子宮口が指一本分と言われました。陣痛のタイミングや体験談を聞きたいです。

今日、内診して「子宮口は指一本分くらいだから予定日くらいになるだろうね〜!」と言われました👶❣️

毎日スクワット(回数分けて50回以上)や、夜に主人とお散歩、週1回雑巾掛けを行なっています!

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのはもちろんですが…やっぱり早く会いたい気持ちが大きいです🥺❣️❣️

みなさんは、指一本分からどれくらいてま陣痛につながりましたか!??
人それぞれだとは思いますが、様々な体験談をお聞きしたいです!

コメント

みたらしダンゴ

私は「0.5cmだからまだまだ産まれそうにないね!」と言われたその日に陣痛きました🤣
内診グリグリされてないですし、通常通りの生活してたのにです😊
お散歩などされてるなんて、すごい!♪。.:*・゜♪。.:*・゜
あと少しで赤ちゃんに会えるんですね😍
楽しみですね🤩

ぴ

私は開いてないのに
予定日丁度に産まれました💗
バランスボールに乗ってゆさゆさしてました!

ぐり子

38週の頃には2センチ開いてると言われ「早めに生まれそうだね!」とのことだったのに、結局41週超えました😂

ぽん*

皆さまご回答ありがとうございます🙇‍♀️!

本当に人それぞれの出産なのですね🥺💕
神秘的だな。と改めて感じました😭
赤ちゃんに会えるまで首をながーくして待っていたいと思います!