※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
家族・旦那

ご飯の材料で値引きばかり、ラーメンばかり買う旦那。ご飯作って出すと…

ご飯の材料で値引きばかり、ラーメンばかり買う旦那。ご飯作って出すとマシなの作れないの?また麺?は?お前がつくれよって感じ。いちいち、うるせーよ!子供にうるさいばかり言ってないで遊んでよ。男の子同士でさ。お前はさ〜って人の事ばかり言ってないでやれよ!ムカつく!

コメント

うちはラーメンは旦那が担当です

たまに、娘にも手伝ってもらいながら作ってますよ

まぁ具材はわたしが作りますか?

パパが店長さん、私は店員さん(^O^)と娘がパパのラーメン屋さんごっこ楽しんでます

こんな風に父飯を作るの勧めたら食事も育児も楽しめると思います。

• えだまめーんま

えだまめーんま

家族みんなで作ってるんですね✨それぞれの担当があるのもいいですね🥰
    素敵です〜✨

うちの旦那は口が忙しんですよね…わたしの力不足です😂勉強になりました!✨
    また麺?って週末しか出してないのに悲しすぎます😂😂

• 10月1日

退会ユーザー

週末こそ、あなたが作ったら?

週末だけでもさ、父親が作ると子どもは一生、良い印象残るよ!子どもの為にも作ってあげてよ! と、話してみるのもありですよ(^O^)
    多少は、こちらもよいしょしないとです

• 10月1日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

なるほどー!そうですよね、子どもの為に良い印象残りますよね💡よいしょしないとですね^^;
    みんなが笑顔になるように、やってみようと思います^^

• 10月2日
Hack

前の旦那がそう言う感じで耐えられなくなって離婚しました。
今の主人はご飯を作ると美味しい!って食べてくれるので思いやりがあるかないかなんだな、と思いました。

• えだまめーんま

えだまめーんま

前の旦那さんも、似た感じでしたか…お気持ちすごく、わかります。耐えれませんよね。今の旦那さん素敵ですね✨本当に思いやりって必要ですよね!!昨日、旦那が料理してくれて、あんまり好きではないものを作ってくれ、そこは褒めたけど、旦那も言ってるような事を言ったらキレられました。疲れるー
    感謝しろだって笑
    お前だよ笑

• 10月2日
  • Hack

Hack

わかりますー。たまに料理したかと思ったら五千円も材料費かかって1食分⁉️しかもこの仕上がり⁉️そしてしてやった感⁉️みたいな笑笑
    何してもイラつくんですよね。

• 10月2日
あゆ

それはやだ。
大体また麺かよって こっちが言いたくなりますよ。
お前が値引きの賞味期限間近のラーメン買うから麺なんだよ!
って言ってしまうf^_^;
それにマシなの作れって マシなのってなんですかね。
作ってもらってる側なんだからって思いましたf^_^;

• えだまめーんま

えだまめーんま

いやですよね!
    そうなんです!こっちが言いたくなるって感じなんです!
    マシなのって何ほんとにそこなんです!わたしが買い物して旦那が好みの野菜、肉や魚や汁物出せば、コレ以外ないの?だって…もう作りたくない。いい加減にしろって。

• 10月2日