※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
妊活

胚盤胞移植後に症状が出る方いますか?足の付け根がチクチクします。

今日初の胚盤胞移植をしてきました!(>_<)
移植をしてすぐ症状が現れた方いますか?
私は既に足の付け根が少しチクチクします( ^ω^ )

コメント

♡みゆき♡

体外受精しましたが、すぐにそんな症状は出ませんよ(^_^;)
気のせいだと思います。

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

胚盤胞は移植後から着床が始まるというのでそうなのかな?と思ってしまいました...
    そうですよね。そんなに早く症状が出るわけないですよね。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

出来てればいいですね♪

• 4月15日
ももちゃん

私は次の日くらいから足の付け根がちょくちょく痛かったですよ(^^)着床するといいですね☆

症状と言うか、移植当日は朝早く8時前には家を出て病院まで往復3時間、帰ったらお昼なのにすぐに寝てしまいました。
疲れただけかな?と思ったけど、その後、ずーっと昼間の眠気がおさまりませんでした。
初期に眠いのも妊娠の症状みたいですが、だかは眠かったのかな?
仕事中も油断すると意識飛んでました。

いまはだいぶマシですが、つわりで休んだ日は一日中寝ててもまだ寝れる感じでした。