※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

離婚中の相手からの要求にイライラしています。仕返しを考えているが、相手との連絡が制限されているため難しい。要求に対して同じ言葉で返すことを考えているが、効果は不明。

とてつもなくイライラします😥
聞いて下さい…

離婚が決まった途端、クソ旦那と
クソ義母から「チャイルドシートと
ベビーカーを返して下さい。
あなたが使っていると思うと嫌です。」
とLINEがきました。
私ではなく子供が使う物であることを
伝えると無視されました。
もう少しで調停が始まり、まだ
離婚成立はしていません。
ベビー用品を返せだなんて親子揃って
頭おかしすぎ、狂ってます🤮
そんな物、子供に使うのが可哀想なので
返しましたが…

相手弁護士より本人との連絡を禁止
されているので連絡とれないし
ポンコツ弁護士なので調停以外では
連絡とりたいと思いません。

そこで調停が終わり離婚成立して
面会交流等でクソ旦那からLINEがきた時に
「私が買ったタンスと釣り竿返して下さい。
あなたが使っていると思うと嫌です。」
と言ってやろうと思っています。
タンスは前々から言っていたのに
まだ返してもらってません。
これを言ったからといって返ってくるかどうか
分かりませんが同じ言葉を投げかけて
どのような気持ちになるか反応が見たいです。
まぁクソなので人の痛みは
分からないと思いますが🤮🤮🤮

些細なことでも何か仕返ししてやりたいです。
この方法ありだと思いますか?

コメント

a

あなたが使ってると思うと嫌です。って別にわたしは使ってないし子供が使ってるものであって気持ち悪い発言をする人ですね。離婚して正解ですよ!

言っていいと思いますよ😂😂わたしなら言いますね笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当に気持ち悪い発言でドン引きですよね🤮
    離婚して正解だと心底思います!!

    言われっぱなしってイライラしますよね(笑)

    • 10月1日
macaron

腹立つ!!
でも、私なら一切関わりたくないし、同じ土俵に上がるのも嫌なので、決め事を淡々と決めて、文書にして嫌な事だった、離婚して良かったと前を向いていきます。
なかった事にします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに同じ土俵に上がることになりますよね💦
    前だけ向いて淡々と進めることにします🤜🤛

    • 10月1日
  • macaron

    macaron

    旦那さんマザコンなんですね。
    私の前の旦那もマザコンだったので、腹立つのかなり理解できます。

    私の時は、家裁にまで来た元義母に、養育費は1万でも高い!この子(元旦那)からむしり取るなんて図々しい女だね!と家裁の廊下で怒鳴られ、世の中で1人だけ殺せるならこの女だわ。と初めて殺意が芽生えた記憶があります😊

    でも、この離婚は色々あったので養育費は月7万にさせました。

    頑張って下さい。やり返したらモヤモヤが数年残りますし、手元に物を残すとそれを見るたびにその時代の記憶が蘇りますよ。

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    親離れもできてなければ子離れもできてませんでした、、
    私の味方なんておらず嫁って損だな〜ってずっと思ってました😂

    家裁にまで来るのはありえませんね💦
    養育費1万で高いなんて頭おかしすぎます。
    私は養女なんですけど、それについてクソ義母から人権侵害発言、人格否定されて私も殺せるならクソ義母だと思います(笑)

    月7万円ってすごいですね😳
    養育費のみで面会交流はどうされてますか?

    確かに手元に残るのは嫌ですし思い出したくありません😫

    • 10月1日
  • macaron

    macaron


    人権侵害発言、人格否定。私もされてました。
    デスノートあの頃本気で欲しかったです😂

    私が妊娠中に命に関わる病気になってしまった事が離婚の原因でしたので、本当に地獄をみました。

    面会は2年くらいは行ってましたが、元旦那が転勤になり、転勤先で再婚して離婚して再々婚したので、その間に会う約束すらしなくなりました。
    ただ、文書を残した事で養育費は下がりましたが私が再婚するまでありましたよ。

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も、それ思ってて真剣に検索してました(笑)

    そうだったんですね…
    立て続けに大変な思いをされたんですね😥

    養育費をもらい続けるのであれば、やはり文書が大切になってきますね🌟

    • 10月1日
かんかんママ

馬鹿は、ほっといた方が良いですよ😅
私なら面会交流拒否して、一生会わせません😁
私が産んだ宝物をあなた達に合わせるのが嫌ですってね😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    面会交流拒否したいんですけど調停では通用しないらしくて頭を悩ます毎日です😫
    でも面会交流が決まり連絡きた時には、そのようなこと一度言ってみようと思います\( ˆoˆ )/

    • 10月1日
ポニョのママ

コメント失礼します!
人の痛みが分からなそうな感じだったらあんまり効果がなさそうだな、と思いました(ToT)
なんか、「だから何?」って言ってきそうだなって思ってしまいました💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それ私も思います(笑)
    本当に人の痛み分からないクソ親子なんですよ💦

    • 10月1日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    人の痛みがわからない人って嫌ですよね(ToT)
    小さい子にでも普通痛いからやめなさい、とか言うのに💦

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    離婚してよかったって心底思います🤩

    • 10月1日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    あーちゃんさんのこれからの生活がストレスフリーになること祈ってます✨

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😭💗

    • 10月1日
deleted user

めっちゃ腹たちますね😠
子どもが使ってる物返せばとか子どもに対してもひどくないですか?そんな事言ってくんのも女々しいし親まで言うとかばか親子😅😅
ほんと痛い目あわせたいけど関わりたくもないですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    クソ旦那はマザコンなんで毎回クソ義母と同じ意見なんです🤮
    ドン引きですよね!!
    関わりたくないけど言ってやりたいって思ってしまいます(笑)

    • 10月1日