※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
子育て・グッズ

昨夜息子がぐずり、メンタルがダウン。今日は家事をせず引きこもり、息子が昼寝中にネットサーフィン。夕食作る気力もない。だらけまくり。ダラダラエピソードを聞かせてほしい。

あー昨日の夜中は息子がぐずって、私のメンタルがダウン⤵️

今日は朝から洗濯と子供のごはんとオムツ替えと子供の歯磨きくらいしかしてなーい(*´ω`*)

いつもは買い物ついでに散歩したり、何かしら外に出るようにしてるけど、今日は引きこもり(* ̄∇ ̄*)

今も息子昼寝させてて、私は隣でネットサーフィン(* ̄∇ ̄*)

いつもは昼寝中に夕食作るようにしてるのに、今日は夕食作る気力も買い物行く気力もない(* ̄∇ ̄*)

だらけまくりーーー(* ̄∇ ̄*)


みなさんのダラダラお怠けエピソード聞かせてくださーい(*´ω`*)
我こそは究極のだらけエピソードある方大歓迎です💕
おなまけボンバーイエイ🎵

コメント

ママリ

全然ありますよ!朝寝昼寝になったら横でネットサーフィン💕好きな録画見てさぁ寝ようと思ったらぐずって起きて子供とお菓子タイムしたりします🥰
お昼お散歩行きたかったんですが今日もまだ日差しがかんかん照りであつーい😱