※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のイスについて悩んでいます。バンボはキツくて、テーブルにつけるイスだと立ってしまいます。どんなイスがいいでしょうか?

皆さんは離乳食あげる時どんなイス使ってますか??
食べる時に足が床につく方がいいって書いてあるのを見て悩んでます😥

前までバンボに座らしてたんですけどキツくて抜くのが大変で😢
今はテーブルにつけるやつに座らしてるんですけど下にイスを置くと足はつくけど立っちゃってテーブルに登ってしまいます。
なんのイスがいいんでしょうか??

コメント

海

今はハイラックで食べてます。ハイチェアも買って使ってみましたが、最初はギャン泣き、最近は泣かないけど、首を回転させて食べさせずらいので、ハイラックのままです。ただ、ハイラックでも前にテーブルしてあると、ハイチェアと同じように身体を起こして、首を回転させてるので、結局は同じような…。豆イスは嫌がるし、床だとおもちゃが目に入って、遊んだきり帰ってきません。何がいいんでしょうね😅
参考にならなくてすいません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    みんな同じ感じなんですね、、
    豆イスだと後ろにバックして行っちゃうんです、、笑
    今使ってるイスで頑張って食べさせてみます🤣

• 10月1日
  • 海

豆イスってバックできるんですね💧初めて聞きました(笑)集中して食べるようになるのは、もう少し先だろうなと思います。それまで大変ですが、頑張りましょう🙋

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足が強いのかなんなのか、、
    バック出来ちゃうんです😔笑
    お互い頑張りましょうね🥺

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

コタツのテーブルに手をついて立ってるのが好きなんでそのままあげてます😂
10ヶ月くらいからそんな感じです。(今一歳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    立ったままなんですね!
    うちの子動き回っちゃって中々ご飯が進まなそうです😢笑
    イスでも30分以上はかかってしまうので、、

• 10月1日