※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

テレビをつけている時、静かな環境で遊んで待ってもらっていますか?一緒にまったりしている時はテレビを消していますか?いないいないばあやおかあさんといっしょを昼間にも見せるのは見せすぎでしょうか?

日中テレビつけてますか?

家事してる時など静かな環境で遊んで待っててもらってますか?声かけはしますがこっちに来ちゃいます。。
一緒にまったりしてるときはテレビ消してますよね?

いないいないばあやおかあさんといっしょは
朝と夕方見せる以外に、昼ぐらいにも録画を見せるのは見せすぎですか?

コメント

ママリ

私がテレビっ子なので日中も家にいる時はバラエティとか付けっぱなしです😂

• なな

なな

安心しました!!!
    でもバラエティにしてたら、おかあさんといっしょつけろー!てリモコン持って怒ってきます😭

• 10月2日
そら

うちは、結構見せてしまってます😅
おかあさんといっしょはこの月齢でもジーッと見てるので録画してまでも見せてます😵
遊ぶ時は基本消すようにしますが💦

• なな

なな

ジーッと見てくれますよね!
    遊ぶのもなかなか長続きしません😭😭

• 10月2日
姉妹ママ❤

テレビ付けっぱなしです😂
面白いテレビしてない時はテレビで
YouTubeにしてバラエティとか流してます🤣ほとんどみてないですが笑

• なな

なな

わかります、音がないと寂しい的な感じでBGMになってまふよね!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

基本的に見たいものがないときは消してます。

なくても平気です。

音がない環境で子供遊ぶのもいいなと思います(^_^)

• なな

なな

なくても平気なんですね!
    私が音がなかったらなんだか寂しい気持ちになっちゃって💦💦

• 10月2日