※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

妊娠初期で伸びたおりものについて相談です。妊娠検査薬で陽性反応が出た後、排卵付近に伸びおりが出るようになりました。前回の妊娠時にはなかったので不思議に思っています。伸びおりがあった方、異常はありませんでしたか?

こんにちは!
妊娠初期で伸びたおりもの出てた方いますか?
妊娠検査薬で陽性反応が出たんですが
妊娠したかな?って思ったぐらいから
排卵付近に出るような
伸びおりが出るようになったんですけど
前回の妊娠の時は出なかったのでちょっと不思議に思っているんですが!
伸びおりがあったかた特に異常はなかったですか?

コメント

タックちゃん

こんにちは!
私も陽性反応が出た頃、同じようなオリモノが出ていました。
妊娠に気付く数日前くらいから、変なオリモノやな〜って不思議に思っていました。

今16wですが、特に検査で異常が有るとは言われてませんよー!
気になるようでしたら病院で診てもらったら如何でしょうか☆

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    良かったです同じ方がいて!
    検索してもあまり出てこなかったので少し不安になってしまいました!


    病院はまだまだ早いので再来週あたりに行ってみようと思います(^^)

    • 4月15日
みみに

私も同じような疑問がありコメントさせて頂きました!
私は今日が生理予定日で、チェックワンファストを使って検査したんですが陰性でした( •́ㅿ•̀ )
あきらめ半分だったんですが、今日の夜に伸びる透明のおりものが出ました!
もしかして、妊娠の可能性もなきにしもあらずですかね!?

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    もしかしたら可能性ありますよ!
    私も今回が生理予定日付近で伸びたおりものが出るの始めてで
    びっくりしていますが
    一応陽性反応は出ているので(`・ω・´)
    後、数日たっても来なかったらまた検査薬してみてください♪

    • 4月16日
  • みみに

    みみに


    期待しちゃいます(o´罒`o)
    はるちゃさんも順調に育ちますよーに❤︎

    • 4月16日