※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞育たず強制リセットしました。妊娠可能性について不安です。

今週期卵胞育たず強制リセットになっちゃいました。

誘発剤を使ってのタイミング4周期目
卵胞が育たずでした。

通水して2周期目もったいない。

気持ちだけが焦ってしまいます。

強制リセットした事ある方いますか?

こんな私でも妊娠出来るのでしょうか?

コメント

🌸

誘発剤は毎回同じ薬ですか?
私は造影検査ですが、同じく検査後2周期目で卵胞育たず強制リセットしました😭
チャンスすら与えてもらえない感じですごくショックですしリセットも一日でしてくれるならまだしも、何日もかかるので時間もったいないですよね、、

でも強制リセットした次の周期で授かる事できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通水や造影検査した周期はなかなか育たないっていうのはよくあるみたいです。でもその周期は大丈夫でした!
    誘発剤は同じなんですが今週期先生に注射を間違われました。
    いつもはフォリルモン150→hmg150→hmg150でちゃんと育つのでhcgで排卵させてますが、今回フォリルモン150の後またフォリルモン150打たれて、明細見て気がついたんですが💦
    なのでhmg150+75打ったんですが大きくなってなくて、またhmg150+75打って様子見たんですけど今日小さくなってたのでもうダメだねって感じです。

• 10月1日