※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
ココロ・悩み

子供の生活リズムが乱れてイライラ。服の汚れやシャワーがしたいと思うも、うまくいかない日もある。

時間ダダ崩れだぁ……😭

いつも6時起床、7時30ご飯なのに
5時起きの息子。

もうミルクあげちゃえと6時にあげて
寝てくれ……と思うもずっと元気。
9時に腹減ったと泣き出し
次のミルク1じ30の予定。

お腹いっぱいになって満足したのか
寝だしたのはいいけど、
汚れた服で寝だして、、、(笑)

頼むからシャワーはいって、服着替えさせて
洗濯回したい……

私自身が生活リズムしっかりしてないと
イライラしちゃいます……。

子供のことだからしょーがないと思いつつも、、

うまくいかない日もありますよね🥺🥺🥺

コメント

京

うまくいかない日だらけです😂
イライラしちゃいますが、何か1つスイーツを買ってみたり、美味しいパン屋さんへ行ってみたり解消出来るように考えています😂

私は昨日からギックリ腰で腰を痛め、今日に限って上の子が休み😭下の子は朝からヨーグルトをばら撒きました😂
はぁ。ってなりますが、ゆっくり向き合おうと思います😂❤️

  • あちゃま

    あちゃま

    毎日1つアイス食べて解消してます(笑)

    わぁ、、、大変ですね😔😔
    私の子も今日ヨーグルトやられました。
    床だったのでまだしも、服に少しついたヨーグルトつけて寝てます(笑)着替えさせたら起きるのでそのままです(笑)

    • 10月1日