※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

PayPayの登録方法やお金の引き落としについて教えてください。

昨日テレビでPayPayのことしてたけどまーーーったくわかりません😭笑
お得なのと携帯でピッてするっていうのはわかってるんですけど、どうやってお金引き落とされてるのか
登録の仕方など全くわかりません。笑
わかる方、1から教えてくださーい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayは大きくわけて4通りですかね?あります❗️

①口座からチャージ
②YJカードからチャージ(カード引き落とし)
③YJカード決済
④YJカード以外での決済

って感じです✨

今までどちらかというと現金主義で使いすぎが怖いというなら①かYJカードがあるなら②がおススメです🎵
普段からクレカ使いこなしているのであれば、②〜④ですかね😋

③と④はPayPayにクレジットカードの情報を登録してカード出す代わりにスマホで決済なだけなので、カードで決済した時と同じです❗️

pino

お金の引き落としは、クレジットカードや口座引き通しができますよ♪

でもできれば、新たにヤフーカードを作って、それで引き落とししたほうが当選確率上がります✨

それが面倒であれば、お持ちのものでもいいかと😌

ペイの実 さんという方のブログやTwitterがとてもわかりやすくて参考にしてます💓😲
現金で払うより断然お得なので、頑張って取り入れてみてくださいね☺️