※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

高温期が高めで周期は前回と同じ。体温だけ高いかも。症状に変化なし。変化した方いますか?

今回いつもよりも高温期が少し高めで、ちょっと期待してみたり…タイミングも今まで一番よかったんですけど、周期別のグラフみたら前回と同じような動きのグラフ…ただちょっと体温が高いだけ?
まだ胸のはりもなく、福さん式も距離は指いっぱい入れて届くくらいで、お尻の方向きかな?
オリモノは白濁したかんじで、粘りはないかんじです。 まだ高温期6日目だからまた何もわからないですよね、この頃から変化あった方いますか??
どんな変化ありましたかぁ??

コメント

ゆら06

周期別はこちらです。

りな

あたしも今日で高温期6日目です(*^^*)
そして同じく、タイミングばっちりで、いつもより体温が高い!!
なにより、ガタガタだった高温期が今回は安定してます(´▽`)
それだけでも、「おっ!」ってなりますよね(笑)
あたしは昨日くらいから、痛くはないんですが胸が固くて…
お互い、今月こそ授かってるといいですね(*´˘` )♥

• ゆら06

ゆら06

お返事ありがとうございます( *´﹀`* )
    そーなんですよ!!
    今回一番綺麗なグラフなんです! 前回よりも高温期が高めだし!!
    期待してダメだった時は落ちますが…期待せずにはいられないグラフなんです٩(*´︶`*)۶
    後10日もすればわかるけどドキドキでしかたない!!

• 4月15日