※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ココロ・悩み

昨日夜、旦那と大喧嘩。娘の態度とセックスレス、娘の寝かしつけでイライラ。喧嘩後、苛立ちが募り、悔やみつつ仲直り。

できるなら昨日の夜に戻りたい…

昨日旦那と大喧嘩。
原因は旦那の娘に対する態度とセックスレスと
娘がなかなか寝てくれず夜中23時を回っていたこと。

旦那の態度が、冗談だったとしても
旦那なりの娘との遊びだったとしても苛々してしまい…
他にも私の外見いじり出すから
今日しようね。と約束してても
エッチな気分になれるわけもなく…
でも約束したし、お風呂で綺麗にして
下着も可愛いのはいて楽しみにしてたから
なるべく我慢してたけど

旦那も眠たい寝る。とか言って目瞑って横なってるし
あー。今日もしてくれないんだなーと思うと
私ばっか楽しみにしてるみたいで苛々。
AVは見てるくせに。

娘も一緒に布団入っても絶対に寝てくれず2時間経過。
0歳の息子が寝てるのに大声出したり
大きな音出したりして起こして遊んで
寝たかと思って、トイレに行って出てきたら
リビングにいて私と目が合うと寝室へ逃げて寝たフリ。

寝てくれないことはほぼ毎日だけど、
昨日は苛々に苛々が重なって
娘にも怒鳴ってしまって、それ聞いた旦那も苛々。

お前なに娘にあたってるの?何で苛々してるのって。

いや、お前も原因だよって。

結局2人で大声で喧嘩して
旦那は携帯投げて画面割れて付かないし。
これで何回目⁇ってなったらもっと苛々してきて
旦那の顔引っ掻いて血出してしまって。

てか娘の前で喧嘩したことも後悔だし
ちゃんと話し合っておけば良かったって思って
カッてなったことに本当に後悔。
仲直りはしたけど昨日の思い出すだけでも泣きそう。

コメント

deleted user

なにに一番イラついたんですか⁉️

ろーず♡

旦那さんは娘さんとどんな遊びしてたんですか...?

なーちゃん

セックスレスめちゃくちゃストレスになりますよね。
すごく気持ち分かります。
約束してこっちばっかり気合い入ってるみたいで、、、
虚しくて悲しくて寂しくて、、、。
男の人以上に女の人はセックスレスを気にしている事に気付いてほしいですよね。

れおたんママ

娘さんは幼稚園?保育園ですか?
夜寝ないのは、お昼寝してるからですかね?その年齢だと体力が有り余ってるので、日中は遊び疲れさせるくらいでやっと寝るかなてくらいですもんね😭💦うちも寝ませんでしたねー保育園行き始めたら寝るようなりましたけど…その時は何しても寝ないので寝かしつけもやめて、日中早く起こして遊ばせて昼寝もやめて夜寝るようにしました。
レスもきついですよね。
うちは喧嘩や話し合いをする時は、ラインでしてます笑笑
子供に喧嘩は聞かせると虐待になると聞いたので😂😂
それならみんな虐待になるわ!て思いますけどね😭😭

とりあえず、旦那さんに甘えたいんですよね(^-^)
素直に言えない場合は、ラインで伝えて見てはいかがでしょう(^-^)
エッチしたい時も、言葉だと恥ずかしいので、ラインで伝えてます🤣🤣🤣笑笑