※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

支援センターが休みの日は、ショッピングモールや駅ビルでお出かけしています。まだ公園で遊ぶには早いので、子どもも楽しめる場所を模索中です。

お出かけ好きな0歳児ママさんに質問です💡

支援センターがやってない日(自分の子どもが対象年齢じゃない日)はどこにお出かけしてますか?

私がずっと家にいるのが無理なタイプで、支援センターやってない日はショッピングモールとか駅ビルをお散歩しているのですが、子どもも楽しめるお出かけがしたいなあと思っています💦

まだ公園で遊べるような月齢でもないので、毎日何をしたらいいのか分からなくなっています😥

コメント

コスタ🛳

ちょっと遠いスーパーまでベビーカーで買い物とか行ってました!
そのついでに散歩もして1時間半くらい歩いてました💦
親はクタクタですが😂

kkk_ibk

0歳児のときは5箇所くらい支援センターを日によって分けて行ってました😃
歩けるようになってからは10箇所くらい行ってます。

涼しい時期は公園の芝生をハイハイさせたりレジャーシートの上でおかし食べたりゴロゴロしてましたよ