※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

福山市で歯医者を探しています。和田歯科ともりかず歯科で悩んでいます。妊婦歯科で虫歯チェックとフッ素を希望しています。痛くない治療がいいです。

広島県福山市に住んでます。どちらの歯医者に行こうか悩んでます😅オススメな方を教えてください。
水呑にある和田歯科か曙にあるもりかず歯科で悩んでます😅

私は妊婦歯科で娘も虫歯などないかのチェックとフッ素などしてもらえたならって感じです。
私は確実に虫歯がありそうでなるべく痛くないとこがいいなって感じです。

コメント

みーちゃん

私ではなく娘ですが、もりかず歯科にこの間行ってみてもらいました!
院長もスタッフの方もすごいにこやかで、子供が怖がらないように色々工夫してくれました😊

おかげで小児科では絶対口の中を見せない娘が大きく広げて見せてて驚きました✨

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます☺️うちの子も嫌がるので連れて行ってみます😉

• 10月1日
ママリ

知り合いのママさんがもりかず行っていて、凄く良いよーと言っていましたよ!
子どもは近くのキッズ通っていたそうですが、もりかずいきだしてから泣かなくなって、自分からすんなり診察台に上がるほどだそうです!!私も変えようかなーと思っています(*´ω`)

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます☺️やっぱり子供が素直に受けてくれるとこがいいのでもりかずに行ってみようかと思います☺️

• 10月1日
りにょ

和田歯科おススメです!
私は治療が全然痛くないので和田歯科に通ってます^_^