※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で帝王切開後に出血が再発しています。生理か不正出血か不安です。経験者のアドバイスを求めています。

産後もう少しで2ヶ月の者です🌱
帝王切開後の出血についてお聞きしたいのですが…
1ヶ月ぐらいで毎日出血していたのがおさまり、もう出血しないだろうと思い通常の下着をつけて生活していたら、まさかのまた出血😅💦
生理がきたのかなっておもってナプキンをつけたらまた止まり…
それから2日止まっては出血、2日止まって出血を繰り返している状況です💧
これってなんなんでしょう( i꒳​i )
出血はちょこっと出る時もあれば、すこし多めに出る時とバラバラ💦
同じような方、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しましま

1人目は1ヶ月くらいでおさまったかな…と思ったら、出たり止まったりで2ヶ月になった頃まで続きました。
2人目は2週間くらいでおさまってきて、3週間位では完全に終わったかなという感じでした。

でも、1人目もその後特に何もなく生理再開、妊娠出産しています。悪露が続いたのは少し気にはなりましたが、子供がいて病院にいくのも手間で💦少しでも快適にと思って、布ナプ使っていました。

ゆあのあ

残ってるものが少しずつでてきてるんだと思います😄当分はおりものシートしておいた方がいいと思いますよ😊