※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

小さな事のイライラMAXで爆発して旦那に言いました。すると、完璧な人間…

小さな事のイライラMAXで爆発して旦那に言いました。すると、完璧な人間はいない。と。いやいや、そんな事言う?私が頼んでるのは
皿を水につける、お風呂掃除する
この2つだけ!!完璧な人間はいないて……スケール!!
呆れて話したくなくなり、寝室に行きました。旦那は即寝。こっちは腹たって寝れないってゆーのに…
そして嫌なところ、今の気持ちをLINEしました。
なんか最近ずっと気持ちがすれ違ってる気がする…
こんな小さい事で喧嘩?嫌だなあ〜今後が思いやられる
皆さん最近どんな事で喧嘩しましたかー??

コメント

はな

うちも何回も同じこと注意してイライラしてます!😤
そして何回も言うの疲れたので一つ一つ紙に書いて見える所に貼り付けてあります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    紙に書くって思いつかなかったです!実践してみます\(^^)/(笑)

    • 10月1日
  • はな

    はな

    ぜひ旦那さんが毎日目にする所に貼り付けて下さい♫
    私なら完璧な人間はいないからあなたが忘れないように貼っておいたよ〜とか一言イヤミ言ってやります!笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張り紙・イヤミ作戦やってみます!!ありがとうございます❤

    • 10月1日
  • はな

    はな

    うちは今張り紙だらけです!🤣
    効果あると良いですね👍

    • 10月1日
ひさ

喧嘩まではいきませんでしたが、「さっちゃんの作るパスタ美味しくないもん!」と言われた時はまじでこいつに何か盛ってやろうかと思いました‪w
カルボナーラ好きだからって色んなレシピ探して作って、それでもだめでじゃあレトルトのやつ!と思ったらそれもダメ...
あんたのカルボナーラはどこのカルボナーラなんじゃー!!!!!!と言いたくなりました😐
ちなみにカルボナーラ、どれも美味しかったんですけどね🤔
親兄弟には好評だったし...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カルボナーラって難しいですよね?😅
    そんなん言われたらブラックペッパー大量にかけてやりたいですね(笑)

    • 10月1日
(`・ω・´)

皿を水につけるとか
アイスのゴミを捨てないとか
電気つけっぱとか
イラついて、ねーこれ!!っていつも言ってます(笑)
毎回言うのも嫌だけど負けたくないので毎回言ってます😑
ごめんなさーいとか言われて子供かよって毎回思います😑
きっと一生治りません!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー💔うちの旦那と同じ!どこの旦那も同じなんですね!!😭😭😭
    毎回注意⚠!エラいです!!
    私…あなたを産んだ記憶ないけど?っておもっちゃいますよね😂

    • 10月1日
  • (`・ω・´)

    (`・ω・´)


    子供すぎて呆れます😑
    トイレットペーパーなくなっても変えないとか
    ご飯食べる時こぼしてそのままとか
    考えるといっぱいあります😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯!!うちもパンくずいっぱい落として会社行きます!イライラしますよね〜😭😭😭共感です❤笑

    • 10月1日
deleted user

結婚した当初はそういうことで毎日喧嘩してました!喧嘩というか私がただ一方的に怒ってました😂
1人目が生まれてからもっと旦那にイラつくようになったので部屋中張り紙してました!
ドア静かに閉める
皿水につける
お湯消す
脱いだら洗濯カゴ
テレビの音量
とか😂😂
私が寝かしつけに全勢力を注いでる時期だったので話せなくて張り紙にしましたが結構効果がありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張り紙作戦実行しようと思います!笑
    うちも脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、布団3つ折りにすらしないです😅
    本当に子供より手のかかる大人です(笑)

    • 10月1日
やっちゃん

旦那が朝からテンション高くてしんどいので喧嘩しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝からのテンションハイ。しんどいですね😅心からやめてほしい。

    • 10月1日
ママリ

こっちはワンオペで友達も居ないし頼れるとこもない。
旦那と話すことしか発散出来ない中 話してる最中にウトウトされたり ゲームされたり
テキトーに返事されたり、、、 毎日喧嘩してる気がします(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!私絶対聞いてないと思ってあとからちゃんと聞いてたかチェックしますもん!(笑)

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    え。一緒です!!(*^。^*)(笑) かなり構って女みたいになってしまって面倒くさい女やなって自分で分かる分、余計嫌になります。

    • 10月1日