※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいち
妊娠・出産

2人目の妊娠が発覚して5日目。夕方から悪阻が始まり、吐き気がしています。病院にはまだ行っていません。早く始まったのか不安です。3年前の経験を忘れてしまいました。

2人目妊娠発覚してから5日目。
生理予定日から5日目なのでまだ病院行ってません。
夕方からじわじわと悪阻が始まりました。
吐ける気はしませんが吐き気がしてトイレに立てこもってます。
こんなに早く始まりましたっけ…?😖
3年前のことなのにすっかり忘れてしまいました

コメント

🍑

おめでとうございます♡

2人目妊娠発覚したときなんですが、朝ご飯を準備してたらドラマのようにウッ!となってもしかして…🤔?で検査したら陽性でした🤰笑

確かまだ5週目?とかだったので、早い段階で悪阻がきてました😭

吐きたいのに吐けない…ってかなり苦しいですよね💭まだまだ始まったばかりだとは思いますが…悪阻がどうか早く終わりますように…😭💓

• さいち

さいち

ありがとうございます😭
    なんかもう1人目の悪阻を思い出すだけで泣けてきます。これが続くのかと思うと怖いです笑
    念願の2人目だったのでどうにか明るい気持ちで乗り越えたいです😖💕

• 10月1日
  • 🍑

🍑

本当に先の見えない辛く長い時間かもしれませんが、必ず終わりがやってくると信じて今はゆっくり休んでくださいね😢

私も1人目のときも悪阻が結構ひどい方でこれを超えるのはないよね…って思ってたけど、更に2人目の方がひどい悪阻で。毎日泣いてトイレにこもりきりでした。

上の子が小さいながらにいろんなことをお手伝いしてくれたり、支えになってくれましたよ🥺💓

• 10月1日