※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

旦那が飲み会で0時過ぎても帰ってこないとなると怪しいなと思いませんか…

旦那が飲み会で0時過ぎても帰ってこないとなると怪しいなと思いませんか?
今日、旦那は会社の飲み会なんですが、職場の同僚の女4人(全員歳下独身)と社長男1人とで旦那入れて計6人で1次回までと言ってましたけど、まだ帰宅しません。
飲み会がある居酒屋の場所や駅も話してくれてて、そこから帰るときの電車が長くて「1時間以上かかって帰りしんどいなー」とか言ってましたけど今時刻表調べてみたら1時間もかかりません。
嘘なのかホントなのか、メンバー的にもなんだか怪しいなと思ってしまいます。
今下の子が熱出ている上に私は妊婦だし、自分だけ異性が多くいる飲み会で自由に楽しんでいる旦那の姿想像すると会社の飲み会とはいえ腹が立ちます。

会社の飲み会だから、行くのは仕方ないとしても、上記のメンバーなら普通自分が仕切って早く切り上げるように持っていけばいいのに💢と思ってしまいます。
どう思いますか⁉️
怪しいですか⁉️
あーイライラして眠れそうにありません。

コメント

くるまえび

飲み会までは許せたとしても、帰りのかかる時間嘘つく必要ないですよね!?
怪しすぎる。。GPSついてるならチェックです!
ていうかお子さん2人いて下の子お熱で妊婦さんなら普通早く帰ってくるかもしくはその飲み会相当重要じゃない限りお断りしてほしいレベルですよね、、

• ほし

ほし

旦那頭おかしいですよね?!?!
    今もう鍵を持って行ってるのだけじゃ開けられないように完全施錠しました!
    外で寝ろ💢ってヤツに連絡いれときます。
    GPS付いてないです…どうやって付けてますか?

• 10月1日
  • くるまえび

くるまえび

何時に帰ってきましたか?
    あっ、家入れないのか!外で反省しろって感じですね!!
    GPSはiPhone同士なら元々入ってますが、Androidならアプリ取っていれるしかないです。。

• 10月1日

ふざけんな。ってなります。

飲みに行くこと自体許さない。

• ほし

ほし

イライラして眠れないです!!
    もう許さん💢って連絡入れました!!
    鍵も開けられないようにかけました!
    朝まで外で寝ろ💢って思います

• 10月1日

退会ユーザー

連絡つかない感じですか?!( 👊💢º⊿º )👊

• 10月1日
  • ほし

ほし

連絡つきません!!!
    これはクロですか?
    いままで飲み会で連絡つかなかったことないのでちょっとショックです

• 10月1日

退会ユーザー

連絡つかないとなると、私も浮気だーとなります。

なので飲みに行ってもいいけど、5分以内に返事返さないと浮気確定だから。

と言ってあります。

旦那はしっかり電話も出ますし、LINEも返します。

女の人いる席には行かせません(*^^*)

社長にも直接釘指しておきました!!

なので旦那の嫁はすごいヤキモチ焼きという認識があるみたいで、仕事場でも旦那にちょっと話しかけたりしてる女の人いたら

嫁さん怖いからなー。気をつけろよー。

と声掛けてくれてるそうです(*^^*)ナイス社長!

• 10月1日
  • ほし

ほし

理解のある社長さんで羨ましいです!
    さすがに5分以内に返信は自分も出来ないので言ったことないのですが、
    私も社長に電話して釘さしたことあります。ですが逆効果?でした。
    社長は古い人間の考え方で、男は育児しなくていい飲み会当たり前みたいな。私が頭おかしな嫁みたいに思われたみたいで、旦那に対して、給与下げるぞ発言したり、実際に役職奪ったり、ほかの社員に私のことを鬼嫁みたいに言って旦那に恥ずかしい思いさせたみたいです。

ていうか今旦那から連絡あって、電車で行ったくせに「車で寝てた」とかラインあったんですけど、うちの旦那馬鹿なんでしょうか。。。
    言い訳なのか、ほんとに馬鹿なのか。
    意味がわからないです😭

• 10月1日
らら

正直、帰ってきてほしいとは思いますが社長がいるとなると帰るとは言いづらいかもしれないですね😅
私は帰ってきた時の言葉や態度によって怒るか決めると思います笑

• ほし

ほし

社長がいるのすら怪しいなと思ってしまいます。
    社長のとこは去年3人目が産まれてまだ子育ても大変なときだと思うからです。
    もともと育児に関わらないタイプの社長みたいですが、ちょっとメンバーも怪しいし遅すぎやしませんか?
    すでに怒りのメールをバンバン送ってしまいました
    帰宅してどんな言い訳言ってたら怪しいですかね?
    鍵閉めちゃいましたけど…

• 10月1日
  • らら

らら

私の前の職場もそんなようなメンバーで飲みに行ったりが当たり前だったので怪しいとは思わないです😣
    私も旦那も飲み会から夜中に帰ってくることはよくありました😂
    あとは普段から飲み会に行く時の家庭内でのルールとかがあるなら話は別ですが💔

素直に怒っていることを受け止めてごめんって言われたら許しちゃうと思います
    軽い感じや何で怒ってるかわからないっていう感じなら怒るとと思います😂

あとは私は絶対、旦那に帰りに乗る駅と電車に乗った時にLINEするように言って、どの時間の電車に乗って何時に着くか計算してます!

• 10月1日
  • ほし

ほし

どんなメンバーだろうと飲みに行くのは構わないんですが、いい大人が妊娠の嫁さんいて乳幼児も熱出して寝込んでんのに、日付け変わっても帰って来ない、自分の立場考えて周りと違う行動がとれないこととか、意思が弱いことに腹立ちます。
    一応、帰宅は0時は過ぎるなというルールはあります。

いま旦那からラインが来て、電車で行ったのに「車で寝てた…」とわけわかんない連絡がきました。
    鍵開ける音がしましたが開かないから車に行ったみたい。
    旦那馬鹿なんですかね?
    クロですかね?

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

連絡がつかないので心配だから警察に連絡するね!
と脅したらどうでしょうか?😂
あと電話出るまで何分でも鳴らし続けたりします😂
既読しないように見てたり、長押ししてLINE読んでるかもですよ😂

• ほし

ほし

うちの旦那には警察連絡するね!はあまり効果無い気がするんでしたことないです。
    電話鳴らすのは地味に電話代かかるんで、もったいなくてしたことないです笑
    その代わり怒りのラインはおかしなくらい送ります笑

電車で行ったくせに「車で寝てた」とわけわかんない連絡がきました。
    音がしたので家の鍵開けようとしたみたいですが、
    私が開かないようにしてます。
    車に行ったのかみです。
    とりあえず無視してますが…
    会うと怒り爆発して深夜の近所迷惑になりそうなので、朝まで外で放置させとくかもです…

• 10月1日
✨はじめてのママリ🔰

うちなら、閉め出しです。

妊婦なのに。。。腹立ちますね!うちの旦那も臨月になっても朝帰りなんて当たり前でしたよ。

うちの旦那も会社のくそ女と飲みいきますよ。LINEでも遠回しにくそ女が私の悪口言ったり。。。電話がくるよね。とかこの前はしませんでしたけど?ってかんじ。まぢうざぁ。気持ちよくわかります!

旦那が飲みにいったあと実家に何も言わず帰るとかどうですか?私も一回はやってやろうと思いますw

• ほし

ほし

とりあえず今閉め出してて、帰宅できないようにしてるんで、車にいるとおもいます。
    鍵開けようとしてる音しましたけど開けられないので。

うちは朝帰りまでは、まだしたことないです。
    ですが、同僚とはいえ空気読めない歳下独身女たちと飲んでしかも0時過ぎても帰ってこない連絡つかないとなると、自分勝手だなと非常に腹立ちます。

実家に帰ったことはあるんですが、あまり効果無いんですよー
    私や子どもが実家帰るとたぶん旦那の羽伸ばしになるだけ
    で、夜はゲームし放題!映画見放題で、想像しただけで腹たつんで、怒って実家に帰宅は1度しかしたことありません。
    うちの旦那に間しては家にいたほうが効果ある気がします。。子ども1人のときは飲み会関係無く、よく実家に帰ってたんですがコミュニケーション取れなくて夫婦仲も良くなかったんです。

• 10月1日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね( 。゚Д゚。)なら、家にいた方が、いいですね✨懲らしめてやりましょう!

• 10月1日
  • ほし

ほし

いま連絡きてるんですが、「ごめん」と「はい」「そうだね」しか言わないんですけどなんなんですかね…

• 10月1日