※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

起立性調節障害(脈拍早くなるけど血圧落ちないやつ)、自律神経失調症…

起立性調節障害(脈拍早くなるけど血圧落ちないやつ)、自律神経失調症の方、発作はどのようなものが出ますか?私は吐き気、頻脈、手足の末梢の冷えです。

発作出た時はどのように対応していますか?

私嘔吐恐怖症で吐き気が本っ当に辛いです。安定剤があるけど、明日の朝起きる時に薬が残っちゃっていると起きれないので、22:00以降は飲まないようにしています(次の日が平日に限り)今も発作中で、いちばん酷いラインは抜けたんですが未だに気持ち悪くムカムカしていて寝られません…こーいう時に限って、旦那様少しだけお買い物に外出…(すぐ帰る!待ってて!と電話が来ました(*´∀`)-3)😭すぐに帰ってくるけど、発作が酷くなってきてから不安で不安でパニックになってしまいました😅

中2からかれこれ7年の付き合いだけど全然慣れません😭
どうしたら、薬に頼らず発作を落ち着かせることが出来ますか?

コメント