※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

新宿、中野、練馬、高円寺で、妊活中の方におすすめの卵胞チェックや検査を行う婦人科を探しています。婦人科や不妊治療の病院で通っていた方のおすすめがあれば教えてください。

東京の新宿、中野、練馬、高円寺あたりでおすすめの婦人科ありませんか?🙋‍♀️

妊活中ですが、まずは不妊治療専門等の病院ではなく、卵胞チェックや検査等からはじめられる病院を探しています!

婦人科や不妊治療の病院ならある程度どこでも大丈夫だと思いますが、通っていたなどでおすすめあればぜひ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

色々な考えがあるとは思いますが私は最初から不妊治療専門の病院に行った方が早いと思います。私達も最初は専門の病院には行ってませんでした。何度トライしても全て敗北😭💦💦思い切って専門の病院に変えたら体外受精3回目で妊娠出産出来ました。

ちなみに病院は北新宿の加藤レディースクリニックです。少し高いけど高いだけあって腕は良さそうです😊

  • みん

    みん

    ありがとうございます😆✨

    そうですよね..最初から不妊治療専門に行った方が良いと思ってきました!😊
    ちなみに加藤レディースクリニック調べたことあるんですが、人工や体外受精専門とかではなかっでしたっけ?😥

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。タイミングで大丈夫そうですか?私達は体外受精じゃないとダメだったので💦

    • 9月30日
  • みん

    みん

    そうだったんですね😥
    まだ2周期目なので、まずは排卵チェックや問題ないかの検査をしてほしいと思っています💦

    • 9月30日