※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

生後5ヶ月で産後うつとかありますか。息子はとても可愛いです。でもみんな敵に見えます。

生後5ヶ月で産後うつとかありますか。
息子はとても可愛いです。
でもみんな敵に見えます。

コメント

エイヤ

敵に見えるならむしろガルガルなのかもしれません🤔
私も誰1人信用できませんでした

• ぽこ

ぽこ

すごく気分が落ち込んでて涙が止まらないのですが、これもガルガルでしょうか。

• 9月30日
  • エイヤ

エイヤ

それはまた違いますね。
    理由を考えたことはありますか?

• 9月30日
  • ぽこ

ぽこ

ずっとひとりぼっちです。
    相談いないまま今まで子育てしてきて、今辛いのが全部出てる感じです。

• 9月30日
  • エイヤ

エイヤ

それでは心も体も疲れちゃいますね。
    家族も旦那さんも敵に見えて頼りにできないから辛いんですね。

• 9月30日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんです。ほんとは頼りたいけど転勤族で周りに誰もいなくて、旦那さんは仕事が忙しくてほとんど家にいません。

• 9月30日
  • エイヤ

エイヤ

ご実家は遠いんですか?
    旦那さん休みの日はどんなですか?
    身近な人に頼りづらい時にむしろ市の託児所など使ってみるといいかもしれません😊

• 9月30日
  • ぽこ

ぽこ

遠いですし、実母が毒親で嫌いです。息子を見てもブログのネタにするだけでお世話もしません。
    旦那さんは管理職で休みの日も呼び出されるか出張でほとんど家にいません。
    市の託児所、事故が怖くて。。ても一度息子と離れて休むのも息子のためですよね。

• 9月30日
  • エイヤ

エイヤ

わかります、がどこかで休息をとってベビママさんがまた明るくなったらお子さんはまたより一層ママって安心できるなってなりますよ😊

• 9月30日