※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがつらく、上の子の世話も大変。旦那が助けてくれているが、年子の出産経験者の対応を知りたい。

妊娠8週目、、、
恐れていたつわりがピークのようです😭
上の子もまだ7ヶ月😭抱っこの時期なのに思うように抱っこもしてあげれず
ほんとに申し訳ないです😭😭
今日は嘔吐と下痢でトイレにこもりっぱなしで家事もできず
仕事から帰宅した旦那がしてくれました😭
年子で出産された方、、、どのように対応されてましたか?😢

コメント

こぶちゃん

まだ産んでませんが、お気持ちわかります💦私も同じくらいの月齢で妊娠してつわりで死んでました😭
何も出来なくて吐いてばかりだったけど、上の子は抱っこ抱っこで泣き続け、、、地獄ですよね😭私は旦那の協力も全くなかったので、もう気合いで乗り越えました😂気晴らしに外に出かけて遊ばせたり、家では遊ばせながら袋を持って上の子見ながらそばで吐いてました😂
離乳食だけはどうしても匂いがダメで、ベビーフードに頼りまくりました😭早く落ち着くといいですね💦

  • ゆきち

    ゆきち

    離乳食の匂いあたしも無理です😭
    ご飯の匂いもきつくなってきて、、、😭
    ベビーフードフル活用します🙏

    • 9月30日