※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

発散するところがないので吐かせてください。旦那とは別居してもうすぐ2…

発散するところがないので吐かせてください。
旦那とは別居してもうすぐ2ヶ月です。
別居の理由としては、旦那の育児への協力が全くないのと
自由すぎるくらい自由な人で家族は後回し。自分の趣味が最優先。(パチンコ、釣りなど)週に1~2回自分の都合がいいときに子供に会いにきます。会いにきても本当に可愛がる程度。でオムツやお風呂にいれたことはほとんどありません。なんか別居しててもすごく苦痛で結婚してる意味も分からなくなってきました。私の地元は県外で実家も遠いですし頼るところがありません。旦那の両親は本当に優しくいい人なのでそこだけは助かっていますが。なんか疲れました。離婚した方がいいのかな。。

コメント

ママリ

仕事はちゃんとしてくれてるんですか?
仕事してくれるんだったら、わりきって離婚しません。

• kirei.

kirei.

仕事は自営でお金には困っていません😣割り切るしかないんですかね😭😭😭

• 9月30日
K

我が家も旦那は趣味のみ😑
でも……あたしも贅沢暮しさせてもらってるから離婚はしません☺️
割り切りです。

• kirei.

kirei.

心が広いですね😭私も割り切れるようになりたいです(´;ω;`)

• 9月30日
  • K

K

あたしは👌( ・ㅂ・)و💰マネーとしか思ってません🤣

• 9月30日
  • kirei.

kirei.

私も友達からATMだと思いな!と言われますが...(笑)思えたら気持ちも楽なんだろうけどそこまでして一緒にいた方がいいのか悩むんですよね😔😔😔

• 9月30日
  • K

K

稼ぎがいいなら別れないでいた方がいいですよ☺️
    あたしは逆に居ると腹立ちます😤自己中過ぎて……

• 9月30日
  • kirei.

kirei.

稼ぎはいいですね😣本当にいいところはそこだけです( ´∵`)性格は亭主関白俺様自由人。一緒にいたら疲れます😅😅😅

• 9月30日
  • K

K

我が家も一緒🤣
    居たらいたでうるせぇ~うるせぇ~😤
    好きなことしして自由に暮らしましょう☺️
    稼ぎいいなら絶対に離しては❌です。

• 9月30日
  • kirei.

kirei.

なのでうちは別居してます。また来年一緒に暮らし始めますがもうずっと別々でいいのにと私は思っています( ´∵`)(笑)

Kさんの旦那さんも似てるんですねwwwそれに耐えてるの本当に尊敬しますよ😭

• 9月30日
  • K

K

耐えてないです☺️
    幸せです💕

• 9月30日
  • kirei.

kirei.

幸せならなによりです💕💕💕

私は旦那が居ると全く幸せを感じないのでもう息子と二人三脚で頑張っていこうかなと思うので😅

• 9月30日
  • K

K

居ないから幸せです。
    ずっと帰って来なきゃもっと幸せです💕

• 9月30日
  • kirei.

kirei.

お互い頑張りましょっ🎌💕

• 9月30日
おっとっと

うちはモラハラが原因で離婚しましたが、育児に全く参加してくれなかったのも大きいです。そのくせ口出しだけは凄まじくて😂
同じくとにかく自分優先でした。自営で稼ぎはかなりありましたが、ストレスも多いのか、飲みに行くことも多かったし家でも仕事。しかも当たってくるし…。
一緒にいてもまるで幸せに感じないし、むしろ子供より旦那の顔色伺って生活していました。
ママが幸せにならないと子供も幸せにはなれないと私は思っています。私は旦那の稼ぎより自身と子供の幸せを考えて離婚しました💦
離婚を安易にすすめるわけではありません😣ただ、自己犠牲の上に成り立つ幸せは本当の幸せではないので、よくご自身と向き合って考えてもらいたいです🙆‍♀️✨

• kirei.

kirei.

分かります。うちも全く同じで口出しもすごくて、自己中心的で旦那の顔色ばっかり伺ってます。精神的に来ちゃってて離婚もありかなと思うようになってます。アドバイスありがとうございます。

• 10月1日
  • おっとっと

おっとっと

旦那の顔色伺う生活って本当に疲れますよね。結局上から目線なんですよね、私たちのこときっと見下してるんですよ(笑)人様の旦那さんですがそういうことする人本当にしょーもないですよね😅💦
    相手の性格は変わらないので諦めて割り切るか、別の道を選択するかの2択になっちゃいますよね😐

• 10月1日
  • kirei.

kirei.

本人も変わる気はないみたいです。割り切るかこのストレスから離れたいので離婚するか。でも、金銭的に助かってるのでATMと割り切るしかないのかな。。でも一緒にいるのはしんどい。(笑)

• 10月1日
  • おっとっと

おっとっと

うちの場合はモラハラがあったので子供に悪影響だったから迷うことなく離婚でした(笑)
    父親としてではなくATMとして割り切れればいいのですが、なかなか気持ち割り切るのって難しいですよね🤣

• 10月2日
  • kirei.

kirei.

うちもモラハラ夫で検索するとほぼ当てはまってます(笑)離婚はすんなりできたんですか?😣

そうなんですよね。そこまでして一緒にいるのも苦痛だし難しいです💭

• 10月2日
  • おっとっと

おっとっと

あら。それは宜しくないですね😭💦大喧嘩になり、実家に戻りそのまま約2ヶ月別居、そして離婚という感じでした🤷‍♀️もちろん揉めたりはありましたが、協議離婚で済んだのでマシな方だと思います。

ですよね、お気持ちわかります💦私も離婚のきっかけの大喧嘩するまではATMだと思って割り切っていたつもりですが、もう一気に爆発してしまった感じです(笑)

• 10月2日
  • kirei.

kirei.

うちは、旦那が全く離婚する気がなくいつかはまた一緒に住みたいから待ってる感じですね😅私はこのまま、子供と2人でいいのですが会う度にいつからまた3人で暮らそうかー?となにも悪気なく聞いてきます💭

なるほど。1度ぷつんと何が切れると無理ですよね( i _ i )

• 10月3日
  • おっとっと

おっとっと

結局そういう人って奥さんを苦しめてる自覚ないですよね…💦うちも最後の最後まで本気で離婚すると思わなかった。いつもみたいに謝ってきてくれると勘違いしてた、そこまで追い込んでいたとは思いもしなかったと言われました😂

愛情0になると本当に無理!ってなりますよね(笑)

• 10月3日
  • kirei.

kirei.

本当に自覚ありません。

無理ですよね(笑)笛吹きさんは、いい人がいればまた再婚しますか?😌

• 10月3日
  • おっとっと

おっとっと

大体別居して2ヶ月も経つのに反省の意思が見えないあたりで最悪…ですよね😭

どうですかね(笑)昨今物騒なニュースばかりで今は全く考えられませんね😂でも死ぬまでにはまた1度恋愛してみたいなぁなんて思ったりもします☺️

• 10月3日
  • kirei.

kirei.

逆に好き勝手になりすぎるようになりました!なので、もうご自由に!好きなだけ遊べば!と伝えてあります(笑)

私も離婚してまた結婚はもういいかなーと思ってしまいます😂でも、キュンキュンはしたい( ´,,•ω•,,`)www

• 10月4日
  • おっとっと

おっとっと

もはや…ですね😅💦

もう煩わしい生活したくない…って思っちゃいますもんね😣分かります(笑)子供が自立したら飲み友達なんか欲しいです🤣✨

• 10月4日
  • kirei.

kirei.

子供が大人になったら自分の時間ができるのでそれまで子育て頑張りましょ!!!(笑)

• 10月4日
  • おっとっと

おっとっと

ですね!!お互い頑張りましょう🙆‍♀️💕

• 10月4日