※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

生理予定日から5週2日目で陽性反応が出ました。心拍確認が心配で早く病院に行きたいですが、いつ行けばいいでしょうか?

生理予定日が9月24日でしたが陽性反応が出ました!今🏥に行きたくて行きたくて仕方ないのですがまだ早いですよね😭?
みなさんは反応出てからいつ頃行きましたか?
周期計算だと今日で5周と2日目です。
性格上凄い心配性でちゃんと心拍確認出来るか不安で不安で仕方ないです😢

コメント

りさ

私は陽性反応がでてすぐ行きました😆笑
はやく確認したいですよね😣

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😌✨
    私も早く行きたいのですが心拍まだ見えないとか言われたら余計不安になりそうで😢

• 9月30日
うたん

同じく24日予定で、先週の金曜日に病院にいったら、まだ胎嚢しか見えませんでした。でも、子宮外妊娠でないことを確認するためにも、早いほうがいいと思います。

• めいママ

めいママ

そおなんですね☺✨
    私も子宮外の確認だけでも行ってきます😭

• 9月30日
あお

みなさんが結構遅く行くのはやはり病院代がかさむところじゃないですかね😊
自分がその面などで大丈夫なのであれば全然いつでも行っていいと思います(^ν^)💗
それで主さんが安心するのであればいいと思いますよ〜🎈ドキドキですね!

• めいママ

めいママ

心拍まで一気に知りたいと思いもう少し日を空けてから行こうと思ってましたが心配性なので無理そうです😭
    明日行ってみようと思います😌

• 9月30日