※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

1時間に4回うんちしました。黄色の水っぽい感じで、短時間で続き、痰が絡んだ呼吸も気になります。熱はなく、おっぱいは吸う元気があります。

1時間に4回うんちしました!
大量ではなく、黄色の水っぽい感じです。

こんなに短時間でうんちが続いた事なく、
その後、ゼーゼー?痰が絡んだ感じの呼吸が
続きました。

熱はありません。

短時間でうんちをするのって今までなかったので戸惑ってます。
呼吸もきになるし、、。

でもおっぱいは吸う元気はあるので大丈夫かなーとか😭😭😭

コメント

とも

風邪ではないですか?
うちの子は大体下痢(酸っぱい臭いのする黄色いうんち)から始まって風邪ひきます😿
食欲もなくならないし、熱も出ませんが…

りりり

うんち大量ですか?ちょこちょこ?1ヶ月なら問題ないですよ😊

ゼーゼーも赤ちゃん特有なので気にしなくて大丈夫と思いますが1ヶ月検診はまだですか?
心配なら聞いてみてくださいね✨