※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが片方の乳だけを飲むことが多く、おっぱいが張って困っています。お腹が空いていないのか、おっぱいが合わないのか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生後2ヶ月の子を育ててます!
最近になってら、片方の乳しか飲まない事が
多くなってきました😰5分程飲んで
片方を咥えさせると嫌がります😰
オムツとか何か不快なのかと思って
替えてまた飲まそうとすると嫌がりグスグス😭
飲んだ後、グスってるからおしゃぶりを
与えるとおさまります。

飲んでないおっぱいは
張ってきちゃって大変です😱

そもそもお腹すいてないのか、
おっぱいマズイのか、、😥

どうすればいいのでしょうか?、

コメント

deleted user

片乳2分ずつにしてみたらどうですか?

  • あー

    あー

    そうにしてみたんですけど、
    それでも、片方あげると
    嫌がるんです😥
    何でですかね?😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苦手な乳首とか抱きかたかもしれませんね!

    • 9月30日
  • あー

    あー

    そうなんですね、
    抱き方かえてみようと思います😭

    • 9月30日