※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中、芋系食べたくてポテトフライやじゃがバターを食べまくった経験ありますか?

男の子を妊娠されてる方で芋系が🥔🍠めちゃめちゃ食べたくて食べてたって方いますか?!

私は悪阻の時期芋が食べたくて食べたくてポテトフライ、ポテチ、などに取り憑かれたようにたべてて!あと、お祭りの時期だったのでじゃがバター、ロングポテト、フリフリポテト、、、とにかくポテト尽くしでした!!!

こんな方いますか?!🤣

コメント

2児の母

はーい🙋
2人とも芋ばっか食べたり
でも下の子は甘いものとか辛いものも食べてました🥰

• るる

るる

よかったです、共感者いて笑🤣つわり終わってからは甘い物食べたくなりました笑

• 9月30日
みす

上の女の子のときがそうでした。
つわりが終わってから仕事帰りに毎日マックにいき、毎日ポテトLを食べてました。1ヶ月間。笑
あなたはポテトでできてるよって今でも笑い話です。

• るる

るる

油っこいものと、肉が食べれないのにも関わらずポテトは余裕で食べれました🤣🙋‍♀️
    1ヶ月はすごいです笑

• 9月30日

コンビニのポテトばっかり食べてました🥔

• るる

るる

美味しいですよね!なんでもいいから芋を欲してました体が笑😱😂

• 9月30日
まゆ

男の子妊娠中、つわりがあってもなくてもポテトとかポテチ普段より欲してたべてました!🥔

• るる

るる

無性にポテチ止まらなかったです笑一日にひと袋じゃおさまらなかったり…😂😅

• 9月30日

女の子でも芋ばかり食べてましたよは🍟
帰り道にマクドがあるのでほぼほぼ買い食いしてました💦
男の子のときは干し芋とくに食べてましたねー。
芋大好き❤️

• るる

るる

女の子でもそうなんですか!男の子だとしょっぱいもの欲しがるってよく聞くので!🤣
    芋美味しいですよね!😊

• 9月30日

はい!!🙋🏻‍♀️
悪阻のときはマックのポテトを常に欲してました🤣
今もじゃがいもとさつまいもすごい食べたいです🥺💦

• るる

るる

やっぱりなりますよね、!
    私もつわり終わってきてますが余裕で食べたくなって食べてます笑🤩

• 9月30日