※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

静岡県葵区の千代田幼稚園に通ってる方、または入園希望されてる方いますか?色々お話したいです!

静岡県葵区の千代田幼稚園に通ってる方、または入園希望されてる方いますか?
色々お話したいです!

コメント

(^ω^)

千代田と迷って麻機にしました😊
千代田じゃないのにごめんなさい😭おそらくご近所さんだし、上の子も下の子も同い年だし同じ兄弟だーっと思ってついコメントしちゃいました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ほんとですね☺️千代田幼稚園まで徒歩5分です🤗笑

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

うちも10分くらいです!!!めちゃくちゃご近所さんですね🤩

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

関西からこちらに来てまだ二か月ほどなので全然幼稚園情報がなくて近い千代田さんに決めました😅笑

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

わたしも7月の初めに三島市から静岡市に引っ越してきて何もわからず、、(笑)
    義姉のお子さんが麻機だったので同じ麻機にしました😂

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!笑 引っ越し大変でしたよね😭😭

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

大変ですよね😭わたしは引っ越して2週間で里帰りしたので旦那が荷解き頑張ってくれました😂😂

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は家にいましたがほとんどやってもらいました😝

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

お互い助かりましたね😂

普段どこらへんお出かけしてますかー?😚

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

平日は徒歩でほぼ買い物くらいです😓気が向けば公園行ったりしますが暑いし最近虫も増えてきたので下の子が可哀想で😭下の子1か月だとまだ出かけたりしてない感じですか?

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

やっぱりそうですよね!公園とかわたしここらへんまだ全然詳しくないのでどこにあるかわからず、、😂車もペーパーで乗れないから徒歩圏内でしか移動できない状態です😂
    そうですね、あまり平日2人連れて出かけるの難しいので近くの100均とかくらいしかまだ行けてないです😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私も免許なくて徒歩で行動してます😅二人連れて買い物大変すぎますよね😭授乳時間とかもあるし、、私もコープとか杏林堂ばかり行ってます😅

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

やっと涼しくなってきたので出かけたいなーとは思うのですが、なかなか😂
    杏林堂わたしもよく行きます!ほんとご近所さんなんですね😆嬉しい😊
    ちなみに小児科どちら行かれてますか?来月から予防接種が始まるのでどこにしようか悩んでて⚡️

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらすれ違ったりしてるかもしれませんね🤗
    私は大はざまに行ってます!近さ優先で😅昔ながらの小児科って感じです笑

• 9月30日
  • (^ω^)

(^ω^)

十分ありえますよね!😆
    大はざま初めて聞きました!調べたら徒歩10分の距離みたいなので候補に入れさせてもらいます🤩ありがとうございました!

• 9月30日