※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で生後4ヶ月の娘を抱っこしている新米ママです。頭が下がってしまう問題に悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

生後4ヶ月の娘を育てています👶新米ママです。
エルゴ のアダプトを使ってるんですが
どうしても写真のように頭が下がってしまいます。
試行錯誤してみてはいるのですが
どうしてもみんなが付けてるようにつけれません( ; ; )

エルゴ の抱っこ紐使ってる方
抱っこ紐に詳しい方いたら
アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぬん

エルゴ使ってる方みんなそんなんになってる気がします😱
首!頭!大丈夫?と思いみてますが😥

  • さとう

    さとう

    そうなんですけど、たまにちゃんと収まってる人もいて😅
    何が違うの?!って試行錯誤してます、、

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

腰ベルトをウエストのくびれの上の方できつくしめて、肩ベルトももう少ししっかりしめます😊
下を向いたら子どものおでこにチューできる高さが正しい高さです。

  • さとう

    さとう

    なるほどです😢丁寧にありがとうございます!調整してみます!!

    • 9月30日
deleted user

肩ベルトと背中のバックルをもっときつくすると赤ちゃんの頭が自分の方に来ると思いますがどうでしょうか?

  • さとう

    さとう

    肩ベルトしめると足がなんかすごいきつそうで😢

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭が離れて下がってるってことは背中のバックルをもう少し縮めて閉めると自分の方に娘さんがくると思います🙂

    • 9月30日