※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。周りからたくさんの贈り物をもらう予定。皆さんは何を購入予定ですか?

もうすぐ2歳の誕生日です。
パパからはアンパンマングッツ2つ、、私も洋服やアンパンマングッツ1つ、じぃじばぁばからはランニングバイク&トランポリン&洋服&くつでを買ってもらう予定です。
なんかうらやましすぎです。
めちゃ買ってもらいすぎですよね?笑笑
みなさんは何を購入予定ですか?

コメント

かんかん

すごい!!豪華ですね!!
我が家はパパ、ママからバイクでじぃばぁからも一つずつでした♡

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます✨
    これからももらえるのに、
    一気にもらいすぎですよね💦💦💦😂
    バイクいいですね👍️

• 10月1日
ままり

すごいたくさん✨
ほんと子供が羨ましくなりますよね(笑)
うちは誕生日のつぎの日にアンパンマンミュージアムに行ったのでそこで欲しいと言った物、実母からはアンパンマンのおもちゃ、義母からは現金でした☺️

a.u78

うちは、私たちからはスタンスミス、実母からはレミンちゃんの人形、姉からは服、義両親からは値段関係なく好きなものを多分欲しがるだけ買ってもらえます🤣
プラス、誕生日近くに母の還暦祝い兼娘の誕生日旅行、2日目はアンパンマンミュージアムです!
1歳の誕生日は私の友達、旦那の職場の人などもっとたくさんもらってます😅
多分今年もいろんな人がプレゼントくれます。
羨ましいです🤣

子どもの特権ですよね!
うちは私たち夫婦からは2人で1つをあげます😂

あとは、私の両親、夫の両親。

私の両親のきょうだい。

私の妹、弟、夫の妹。

私の祖父母は全員生きているのでそこからもいただいています。

少なくとも10個です😂