※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y & T
家族・旦那

母親も子どもから少−し離れて1人になりたい時ってありませんか?うちは娘…

母親も子どもから少−し離れて1人になりたい時ってありませんか?

うちは娘が木曜日から昨日まで熱を出して、それはそれは機嫌も悪く、肌が触れ合う距離にいないとギャン泣きでした😢
もちろん家事も進まず、娘には申し訳ないけどこちらもいっぱいいっぱい😣
体調も悪いし、それは仕方がないから、全然いいんです!

問題は旦那です!
病院の帰りに夕飯はもう作れないと思いお惣菜を買い、あとは常備菜でなんとかなるな!と用意していました。
でも今日飲んで帰って明日そのまま仕事行くわ!買ってきたものは明日食べるから!と、連絡がありました。
そして、翌日帰ってきたと思ったら、「行かなきゃいけないところがある。そのまま仕事行く!」ってシャワー浴びてまた飲みに行きました。←こんな言い方してるけど遊びです!
普段もそんな生活してるから別にいいんですけど、こっちは四六時中娘の看病してるのに、呑気に遊びに行くことが腹たちます‼️
さらに、私は学生時代の友達と土曜日に楽しみにしていた約束があったのに、それもキャンセルしてるんです😢
私はいけないのに旦那は行ける、それも2回も‼️

具合の悪い娘、心配じゃないのかな?
こっちは夜もちょくちょく目が覚めて娘のこと確認してる…、それも起きたくなくても体が勝手に起きるのは本能的な感じで。

昨日の夕方も熱は上がらず、今朝も機嫌も良さそうなので、ゆっくり出勤の旦那に娘を預けて、出てきました。
快くではないけど、私の機嫌が悪くなるから仕方なくって感じでした。

娘は大好き、私の生きがいです❤️
それでもたまには1人の時間も欲しくなります😢

長々と愚痴を、失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
書いたら少しスッキリしました💓

コメント

さ

わかりますよ〜わかります!!
ものすごく可愛い娘ですが、
ほんとーに1人になりたい!!
って思う時あります😂
今まさにそれです😂
身体ひとつで動けるの羨ましいですよね😒

• Y & T

Y & T

本当に母は子ども中心に動かなきゃなのに、父はいつまで経っても独身と変わらず…
    なんか不平等ですよね😢

• 9月30日