※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

生理予定日にチェックワンファストで陰性だったけど、別の日にすると陽性になることがあるでしょうか?チェックワンファストは確実なのか、他の検査薬と結果が異なることがあるのか気になります。

生理予定日にチェックワンファストされた方で陰性だったけど違う日にしたら陽性になったって方いますか?

チェックワンファストは予定日からいいってきくのですが本当に確実でしょうか?
他の検査薬では真っ白陰性だったけどチェックワンファストですると陽性でるのでしょうか?

質問だらけですみません(´•ω•̥`)

コメント

ぴよぴよ

あたしは生理予定日当日にチェックワンファスト使いましたが
秒でくっきりはっきり濃い陽性反応出ましたよ!
ファストだと当日から使えるものなので
確実かと思います(>_<)!

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます!!

昨日が生理予定日だったのでチェックワンで検査したら陰性だったのでただの生理不順かなと落ち込んでいましたが、チェックワンファストが予定日からいいって聞いたので望みをかけてしてみようかなと思っていてますが昨日きれいな陰性だったからと思うと怖くて(@_@。

• 4月15日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

毎月生理は規則的にきますか?
    不規則であればまだ分かりませんが
    毎月周期もほぼ変わらないのであれば…(>_<)

ちなみにあたしは生理予定日当日にチェックワンファストで試して
    一応1週間後にチェックワンで検査薬したところ
    こちらも同様にはっきりくっきり濃い陽性反応が出ました。

1週間ほど待ってみてそれでも生理がこなければ
    試してみては?(>_<)

• 4月15日
  • 男の子ママ

男の子ママ

産後まだ生理が2回しかきてないこともありわからずです(@_@。
    その時の周期は44周で2ヶ月に1回しかまだきていません。

ただの生理不順かもしれません!

ここ三日前くらいからトイレがかなり近くなったり胃のムカムカ感などはあります

もう少し待ってみます♪♪

• 4月15日

チェックアンファストで、生理予定日に陽性でましたよ(^O^)周期が安定しているなら大抵は判定できると思います!

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます♪♪(怒

産後の生理が安定していないのでまだわかりません(°д°)
    なので毎日不安です!!( .. )

• 4月15日
  • 男の子ママ

男の子ママ

すいません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )!!!
    怒…は打ち間違えです!!!

• 4月15日