※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

娘が初めて泣いて迎えを待っていた。可哀想で休ませたが、明日は元気に行ってほしい。自分が悪いママかもしれない。

年少の娘。
入園してから一回も泣いたり行きたくないと言ったりする事がなかったのに今日車の中で「ママお迎えくる?」と言いながら泣き出しました。
「お迎え行くよ〜」と言ったんですが泣いた顔が凄く可哀想で今日はお休みしますと電話しちゃいました。
凄くなんか可哀想で…
また明日から元気に行ってくれると良いな‼︎
こんなんで休ませたらダメなのかもしれませんが本当に悲しい顔していてつい…
ダメなママですよね…

コメント

今日はちょっと具合悪かったんじゃないですかね🥺
毎回毎回じゃないし、全然ダメなママじゃないですよ🥺💕

• ちぃまさ

ちぃまさ

今日はお休みしようって言ったら凄く明るくなって明日はいくと言ってます。
    「ママとバイバイしたくなかったの」とか言われてちょっとキュンとしてしまいました💕
    明日からは頑張って行って欲しいなと思います‼︎

• 9月30日
ym

全然いいと思います!!私もよくズル休みさせます🤣
ちぃまささんも、体調悪くないけど学校行きたくないって思った事ありませんか?
私はよくあって、でも親は行きなさいって人でそれが本当につらくて…
1日休んでリフレッシュできるならそれでいいと思います☺️
今日はたくさん遊んであげてくださいね❤︎

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも私の都合で休ませたりしちゃってます😅
    どんな時に休ませますか?
    うちも行きなさいって人でした‼︎
    ちょっと熱あっても(笑)
    休もうって言ったら明るくなって明日は行くと言ってるので今日は良しとします‼︎

• 9月30日
  • ym

ym

可愛いです〜🤣💓💓
    うちは旦那が出張で何ヶ月も帰ってこなくて、帰ってきた日とその次の日は行きたくないって言います🤣会える時間も限られてるし、しょうがないなぁと🤤
    私の都合で休ませることはほぼ無いですが、いつも楽しそうに保育園行ってるので、行きたくないって言ってきたら明日は元気に行くんだよって約束してできる限り休ませるようにしてます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

不安な時、寂しい時、ママが受け止めてあげると娘さんは何より安心できると思います🤗
心も身体も満タンになれるならお休みしたってバチ当たらないですよ✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    あんなに急に泣き出したの初めてで私もえっ?って感じでした。
    明日は行くと言ってるので今日はお休みさせて一緒に遊びます‼︎

• 9月30日
Yママ

ママが恋しくなったのかもしれないですね☺️
入園してから今まで保育園生活頑張ってるからいいと思います💗✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

送ってく間の車の中で急に泣き出したのでビックリしてしまいました‼︎

• 9月30日
AI

一生懸命頑張ってるんですね☺️
そういう時もありますよ✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうみたいです。
    頑張って行ってるので今日はお休みさせてリラックスさせたいと思います!

• 9月30日