※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

頭痛や咳、歯の痛みで日常生活に支障が出ています。病院で原因が分からず、薬も限られています。同じ経験をした方はいますか?

1週間前から風邪を引き
嘔吐するぐらいの咳がでていました。
それは治り3日前からは頭痛が酷いです。そして奥歯も痛くなりました。
一日中頭がズキーンスギーンて感じで
家事も育児もできません。
旦那と義親に頼ってます。
昨日内科に行き妊婦やから薬は出せないと言われ
でも寝転んでないとだめなぐらいなので
子供用の頓服を出してもらいました。
飲んだら効くんですが切れたときの絶望感が半端ないです
夜も痛くて寝れないので6時間おきに薬を飲んでます。
仕事も休んでますが
なんの症状なのかもわからず頭痛でずっと休んでるので仮病やと思われてるんかな〜とも思います。

これなんの症状やと思いますか?
病院では特になにもゆわれなかったです
同じ方おられますか?

コメント

なな

産婦人科だったら頭痛の薬もらえるんじゃないですかね?😣
妊娠初期〜中期はよく頭痛がありました😣ちなみに頭痛は片方のこめかみらへんですか?

  • ぴ


    両方のこめかみが痛いです😫
    頭からこめかみまで痛いです😷

    • 9月30日
  • なな

    なな

    両方ですか😣それは痛いですね💦
    ちなみに私もよく頭痛起きますが、鼻水をかみすぎたときや無意識の歯ぎしり、歯をくいしばったり、携帯やパソコンを集中してみていたり…あと、台風が近づくと頭が痛くなります😭💦💦色々原因はあるかと思いますが、、奥歯が痛いのは虫歯が関係してたり、、

    • 9月30日
  • ぴ


    虫歯じゃなかったです😨

    もう辛すぎて泣きそうです

    • 9月30日