※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいてぃー♡
妊娠・出産

来週の土曜、陣痛ジンクスを試してるけど、まだ気配なし。前駆陣痛微妙にあって、ラズベリーリーフティも飲んでる。赤ちゃんのタイミングだけど、早く会いたいですね。同じような方いますか?

来週の土曜予定日なのですが
早く我が子に会いたくて
陣痛ジンクスを試してるんですが
まだ、気配なしです(σ•ω•)σ

ちなみに、木金ってお迎え棒 
しましたが前駆陣痛が微妙に
あったかなって感じです。

ラズベリーリーフティも
金曜から、飲んでます☆

こればっかりは、赤ちゃんの
タイミングだとは思いますが
早く会いたいですね♡

同じような方居られますか?♫

コメント

mi-chanmama

私は今月の26日です🎵
ジンクスすべて試しましたが
全く気配なしです(_ _*)💦

早く会いたいですし
体が結構限界です(ToT)笑

sayapiii

私は予定日超過2日に産まれました\(^o^)/
予定日2.3日前からオロナミンCと、焼肉と、ラーメン←笑、お迎え棒はこわくてしませんでした。あと湯船にもしばらく浸かれんのやろな、思ってお風呂浸かったり♡♪
前駆陣痛もありませんでしたw

あと少しで会えますね♡
安産菌使ったくださいw

けいてぃー♡

なんか、こっちがいざ
構えると出て来ないですよね!笑

わたしも、会いたくて
会いたくて毎日過ごしてるんですけどね(。•з•)๗

今週は、前駆陣痛なのか
わからないですけど夜中なると
生理痛のような下痢のような
痛みが微妙にあります!

お互いあと少しのマタニティライフ
ゆっくり過ごしましょ♡

けいてぃー♡

オロCは、普通に飲みたいですね!笑
妊娠してから、大好きな炭酸も
控えてましたから( ´•д•` )

焼き肉は、来週行くつもりです♫


出産したら、しばらくラーメンも焼き肉もゆっくり食べに行けないですもんね。

安産菌ありがとうございます♡

ナツキ

私は一人目の出産の時、36週だったんですが、ツワリが続いていて毎日寝たきり(;´д`)
その結果、安静にしすぎて赤ちゃん成長しすぎだと病院の先生に怒られてしまい(*_*)
運動してくださいって言われ、焦って次の日、布団一式干して 、家中雑巾がけしたら朝方破水しまして(;゜゜)
病院着いても、子宮も全く降りてきてなくて、開いてもいなかったのに、その3時間後には生まれてました(*^^*)
破水する前日の検診では、全く産まれる気配もないし、予定日過ぎて、4000キロオーバーするかもなんて言われてたんですが、結局36週6日で早産になっちゃいました(;゜゜)
雑巾がけはいいみたいですよ♪
よければ試してみてください(*´ω`*)

Naaya☆

もうすぐ会えますね(*´ー`*)
待ち遠しいですよね♪♪

私も2月1日が予定日でした‼
早く会いたいなぁと思ってて、1月27日に予約してた三代目JSBのアルバムを受け取りに行き、家でDVD見ながら『大好きなJSBのアルバムも見れたし、いつでも出ておいでね~♪』ってお腹触りながら話かけてたら、その日の夜に破水して翌日のお昼に赤ちゃん産まれました(*´∀`)♪

ちなみに陣痛ジンクスはどれもダメでした(笑)

出産頑張ってください(*^^*)

一姫二太郎mam♡

けいてぃーさん!
ご報告です(*´ω`*)笑

3.13✩女の子出産しました♡
陣痛ジンクスなに1つ
試すことなく陣痛きて
あれよあれよと進み
予定日より早くご対面できました٩(ˊᗜˋ*)و

本当にべびのタイミングなんだな~と思います(ღ˘⌣˘ღ)

頑張ってくださいね(*^ω^*)♡

けいてぃー♡

雑巾がけは、まだ試してないので
やってみます!
先週の検診では、赤ちゃんかなり
下がってると言われたので
待ち通しくって(*´∀`)σσ

あと、1日で正期産だったんですね☆
でも、大きめの赤ちゃんだったんですよね? 

けいてぃー♡

やっぱり、語りかけ
いいですよね♫
明日、検診なので何か
わかればいいです(^o^)

結局、ジンクスはジンクス
なのですかね。

けいてぃー♡

えーおめでとうございます♡
予定日一緒だったのに、かなり
早く会えたんだね(*´∀`)σσ

お産の始まりは、何からでした?

ナツキ

36週にしては大きかったみたいです(*´ω`*)
産まれたときは2964㌘でした(*^^*)
もぅすぐですもんね!!ドキドキしちゃいますね♪

けいてぃー♡

4000オーバーって
言われてたのに誤差結構
ありましたね( ´•д•` )

明日の検診が楽しみです♫

ナツキ

子宮が全くおりてきてなかったんで、予定日きても産まれないんじゃないかって言われてたんで、4000キロ越えそうって言われてたんです(*´ω`*)
ところが、まさかの早産になっちゃったんで、小さく産まれてきてくれました(^^)v

けいてぃー♡

1日でも、早産なりますもんね!

でも、元気な子なんですよね♡?

一姫二太郎mam♡

かなり早く会えちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

10分間隔の陣痛からでした!

けいてぃー♡

出産お疲れ様♡
わたしも、何から始まるのか
ドキドキー(∀)

ナツキ

全然元気ですよ~(о´∀`о)
2日間、黄疸とか出て保育器はいってましたが、2日目の午後から同室で、一緒に退院して、何の問題もなく成長してます♪
6月産まれですが、保育園でも身長一番高くて、小学生の今も元気もりもりですよ\(^o^)/