※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠中の食事管理について、工夫されていた方への質問です。食べ方や体重管理に関するアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠中食事管理をされていた方✨
どのような工夫をされていましたか?

よく噛んで食べても本当に体がおかしいんじゃないか?てくらい、
満腹中枢が一切刺激されず常に空腹と戦ってます。。

小腹が空いた時に食べていたものでオススメなものがあったり、
これをしたら出産まで体重維持できてたよ!とか、食生活見直したら減量したよって方いらっしゃればお話聞かせてください…>_<…

コメント

結斗mama

私も本当にそれです!
悪阻もほとんどなく食べてばかりでそろそろ体重管理しなきゃなぁなんて思ってるところです(´・_・`)笑
私の友達が私より2ヶ月早く産まれる予定で私と同じ病院に行っています!
体重が増えすぎて先生に
こんなに増えた人は私が勤めてから初めてです。って言われたみたいですよ笑
それで野菜中心にしたり
小腹が空いてどうしてもって時は
こんにゃくゼリーを食べるそうです( ^ω^ )♡
増えすぎると赤ちゃんも自分も辛いですもんね(´・_・`)
お互い体重管理がんばりましょー♡

ジュニちゃんママ

お腹が空いた時とご飯を食べる前に炭酸水飲んでます(*^^*)
お腹がふくれて、あまり食べなくても大丈夫になりました♩

体重管理難しいですよね(´xωx`)💦お互い頑張りましょう‼︎