※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

3日に旦那仕事関係でゴルフにいくとのことで、明日は仕事をはやく切り上…

3日に旦那仕事関係でゴルフにいくとのことで、明日は仕事をはやく切り上げてお義父さんとナイト行くからといわれ明日4時45分に起きて10時にいったん帰ってきて帰り20時ぐらいになるそうです。(自営業のため仕事は調節できます)
ただでさえ休みが月に一度あるかないか。
私は美容室にいくのも皮膚科行くのも息子と一緒。歯医者だって行きたいのに行けない。
旦那はいいよなー。
お土産よろしくっていったらなんで?って。

20時までワンオペ。
よくそんなことが言えるな。

1時夜泣きが始まってまだ寝ない。
イライラが溜まり
危なく殴ってしまいそうになった。

危険な仕事をしてる旦那だから気を使って寝かせてあげたりしてるけど、しんどいわ。
私がおかしいのかな。
みなさんならゴルフいっといで!って笑顔で言えますか?

コメント

KISUZU

私は頭の中で仕事だからしょうがないと思いつつ、イラついてしまいますね💦
私の場合は夜泣きひどい時に主人が起きてくれなくて、イラついて、
聞こえてんだろ?起きろや!
って主人に怒鳴ったことがあります。

次の日、主人の仕事のおかげで生活できてることもわかるし、感謝してるけど、子供が泣いてる時に声かけてあげない父親になってほしくない。と伝えたところ、
次からは寝ぼけながら声かけてくれるようになりました!

一度気持ちを伝えてみるのもいいと思いますよ?