※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

妊娠中の旦那の性処理についてです😂😂旦那は私が妊娠してから下系が全く…

【下系が苦手な方はすみません😭】

妊娠中の旦那の性処理についてです😂😂
旦那は私が妊娠してから下系が全く無くなりました😂
たまに手を握ったりはしてくるものの
性欲ないの?と聞くと
ナイナイ!つわりできついの見てたり
大きいお腹で頑張ってくれてるのに
エッチしたいなんて酷いじゃん!!
性的に見れない!とかじゃなくて
頑張ってるから応援してる!
と、なんとも訳の分からない理屈で😂😂
答えにもなってないし😂😂

私がAV見ていいよ!と言っても 興味ない と😅
仕事から帰ってきてずーーーっとくっつき虫。
なので多分1人でする事(時間)もないだろうし
9ヶ月よく我慢できるなぁ〜。って思ってます😂
9ヶ月の間、2回だけ私からやってあげる といって
してあげましたが、旦那はあまり乗り気ではなくw
でも終わったらスッキリした〜ってゆってました😂

最後にしてあげた2回目からもう3ヶ月、、
今日は私の体調もいいし、まだ眠くないから
チャチャッと終わらせてあげようかな。
切迫だから出来ないけど、手伝うくらいなら😂😂

皆さんの旦那さんは
妊娠中性欲なくなる派ですか??

コメント

ゴン太

旦那もなくなる派でした😊
赤ちゃんに
なんかあったら怖いって
よく言ってました😘

  • Y(24)

    Y(24)

    うちの旦那だけじゃなくて良かったです😭
    性欲なくなるのはおかしいんじゃない?w
    って言っても、
    精液はダメなんだよ!
    ゴムしてても、漏れたら苦しむから!
    って真剣に言われて、
    あっ、あぁ…そうだね、ごめん。
    ってなりました😂😂

    旦那さんのお手伝いはしてましたか?
    産後まで全くなしでしたか?

    • 9月30日
  • ゴン太

    ゴン太


    病院では
    奥さんの体調と
    ゴムを使用すれば
    大丈夫と聞いたので
    妊娠発覚から
    産まれるまで3回ぐらいだったかと、、
    産後は
    半年ぐらいは
    してなかったです😃

    • 9月30日
  • Y(24)

    Y(24)

    産後半年ですか😭
    うちの旦那、、あまりにも無さすぎて
    もう一生してくれないんじゃないと
    不安になります😂

    • 9月30日
  • ゴン太

    ゴン太


    不安になりますよね、、
    私も不安でしたが未だに
    妊娠中より増えて
    妊娠前より減りましたが
    大丈夫でした笑笑

    • 9月30日
きなこ⭐︎

1度もしてないです!
わたし自身怖かったというのもありますが、主人も主人で、赤ちゃんのこと考えたら怖くて出来ないし、自分の性欲なんてどうでもいいから元気な赤ちゃんに会いたいと言ってました‼︎

  • Y(24)

    Y(24)

    うちの旦那だけかと思ってたので
    安心しました😭💕

    変だなぁ。と思ってましたが
    ぴっぴさん方のお話を聞くと
    そんな男性素敵だなぁって感じたので
    なんだか、それを自然にやってた
    旦那がかっこよく見えてきました😂
    性欲なくなるなんておかしい人
    って思ってたので、
    赤ちゃんのこと考えてくれたんだなぁ
    って思うと
    明日から旦那に優しく出来そうです😂😂

    • 9月30日
ぽんす

私の旦那もでしたー!!
妊娠わかってから出産して2ヶ月は全くしなかったです 😂
発散してるの?とかきいても
いや べつにそういう気にならないかなーて(笑)
一年もよく我慢できたなっておもいます 😂😂
仕事終わったらすぐ帰ってくるし
お家でも自分でしてる感じ全く無かったです 😊✨

  • Y(24)

    Y(24)

    妊娠〜産後までなかったんですか?!??😳
    お手伝いとかもなかったですか?

    うちの旦那、お手伝いもしなくていい!
    というのですが、なんか申し訳なくて😭
    結局してあげたら、
    スッキリ〜!とか言うので
    我慢してるのか、
    ほんとにしなくていい!っ思ってるけど
    したらしたでスッキリするのかなぁとかw

    • 9月30日
  • ぽんす

    ぽんす


    なかったです 😂 怖いし赤ちゃんに何かあったら後悔するからって 。お手伝いも何もしてないです(笑)
    しかも妊娠わかるまでは腕枕とかくっついて寝てたりとか
    してましたが妊娠わかってからはそういうのも 手がお腹に当たったりしたらっていって
    なくなりました 😂😂
    少し寂しいけど それだけ思ってくれてるんだなぁとおもえば幸せでした 😊✨

    • 9月30日
まめ

うちはもちろん性欲はあるし
くっついてるとムラムラするし
抱きたいなって思うけど
赤ちゃんのことがあるから我慢する!としてくれてます😊👏
ただ避妊すれば大丈夫らしいのでたまにしてます!
安定期に入るのでこれからはもう少し頻繁にしようと思ってます♡
やっぱり愛を確かめあえるし優しくしてくれるので尚更愛を感じますね🥰💓💓

  • Y(24)

    Y(24)

    私も切迫じゃなかったら絶対やってます😂
    旦那より私の方が
    性欲バンバンなので、きっと😂😂

    旦那は抱きたいって思ったら
    私に失礼だ っておもってるみたいで
    お腹の中で頑張って育ててくれてるのに
    下心を抱く自分が嫌だと😅😅
    訳分からないですよね😂

    確かに、性生活がないと愛情って
    確かめ方が分からなくなりますよね😅
    普通に仲良く生活してるだけでも
    愛情を感じることはあるけど
    ガッツリ感じたい😂😂

    • 9月30日
  • まめ

    まめ

    私はお腹の子の為だとしても
    性欲無くされる方が嫌です😓
    悲しくなります。笑

    やるときも必ず体調大丈夫?お腹辛くない?ととても気にしてくれて優しくしてくれるので
    いつも以上に愛を感じます🥰✨

    出産して再開出来る時になったらお誘いしてみたらどうですか(^ ^)?

    • 9月30日
mi

私の旦那も妊娠前は凄く求めてきましたが妊娠後は全く、、、
一時期もう女として見られないのでは、、、と不安になりましたが、チューや手を繋ぐとかイチャイチャはしてきます😌
子供がお腹にいるとやっぱり気が散ってできないと言ってました😭
産まれてからも子供が横にいるとできないと言われたのでどうしたものか😅

Somama

羨ましい....妊娠中旦那の存在事態受け付けない
赤ちゃんいるのに理性もなく性欲出されるとか
苦痛でしかないですよ( ̄▽ ̄;)
マジでキモいとしか想えなくなります。
日頃から奧さま労ってくれる素敵な旦那さんだから
そう思えるんだと思いますよ❗

  • mama

    mama

    激しく同意です。笑
    上から皆さんのコメントみて戸惑ってました。
    性欲ばっかだされると赤ちゃんより性欲かよ、ってまじできもくなります…。

    • 9月30日
︎あ。

羨ましいです😭うちは性欲ありまくって困ってます気持ち悪いです。私自身、悪阻まだ続いててしんどいし、少しずつ膨らんできたお腹を見て妊娠してるんだって喜びと、変化してく身体に戸惑ってそんなこと考えてる余裕ないのに… 赤ちゃんよりも、嫁の体調よりも、自分の性欲かよ、と思ってしまいます😔

deleted user

うちの旦那は、なくならない派でした😂
ですが、流産に繋がると嫌だったので拒否
し続けてました❗笑
旦那の処理も、つわりがあったりだったので
余計に気持ち悪くなりしなくなりました😄笑

むむ

性欲隠す派でした!
多分弱虫mamaさんの旦那さんも、照れたり体を気遣って性欲を封印してるだけと思います!
多分、いや絶対そう!!笑

旦那の仕事で、すごいボロい旅館に泊まった時に、
別々の布団で寝てて、凍えてたら旦那の布団に入れてくれて、ちょっと甘えたら、そこで突然発情したのか、旦那に初めて"なめて"と言われました。
妊娠6ヶ月ぐらいでしたが、襲いました。
旅館がボロくて壁も床も薄かったので、あいつ妊婦としたんやって思われる〜!!💦ってめっちゃ気にして、
ティッシュとかも証拠隠滅してました。笑
そうゆう奴もいます!