※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

エルゴアダプトの抱っこ紐ブラックが欲しいですが、ネットも店舗も売り切れ。メッシュはあるけど、神奈川県内で売っているところを知っている方、教えてください。

前回も同じ質問させて頂いたんですが
エルゴアダプトの抱っこ紐こちらのブラックが
欲しいのですがネットも売り切れ
メッシュなら売ってるのですが😅
店舗も見た所無くどこか売ってるとこ知ってるよーった方
いたら教えてください😢🙏
神奈川県内だと助かります!

コメント

さなぴ

店舗の方に言ったら取り寄せてもらえるはずですよ?😃

  • 🤍

    🤍

    そおなんてんすね!
    聞いてみます😭🙏

    • 9月30日
あんな.v_v.

質問と違う答えなのでスルーでもかまいません!が、どうしても伝えたくて書き込みます!

9月生まれでエルゴアダプト使ってますが、夏になって「メッシュタイプにすればよかった…」とほんとうに後悔しました…!
出掛けるときには基本抱っこ紐なので、私も暑いし子供も暑そうで…お互い汗びっしょりかきながら出掛けて、脱水とか熱中症とか心配になりました💦
メッシュでも寒さは着込めば大丈夫ですが、(というか、生まれたばかりで冬は出かけませんでした。)暑さはどうにもならないんだな、と実感しました😢
質問とズレた回答ですみませんでした💦

  • 🤍

    🤍


    アドバイスありがとうございます!
    どうしても見た目的にメッシュがいやで😅(笑)

    • 9月30日
  • あんな.v_v.

    あんな.v_v.

    わかります!私も見た目と値段でメッシュなしにしました!
    でも今になって、「見た目とかデザインとかこだわらないで、一番大事なのは機能性だったなぁ」と後悔しました😥
    友達もメッシュではないものを使っていますが、同じ意見でした💦
    普段からお車やベビーカーの移動のほうが多くなりそうでしたらそこまで問題はないかなと思いますが、冬でも夏でも赤ちゃんは汗っかきなので周りは絶対メッシュすすめよう!と思いました😅
    まぁ、私個人の意見なので…💦失礼しました!

    • 9月30日
  • 🤍

    🤍


    いえいえありがとうございます🙏
    基本車移動で抱っこ紐は店内とかかな~と思ってます😭
    外で出かける時もベビーカー主にとは思ってます!乗ってくれれば(笑)

    値段も少し変わりますもんね😢

    • 9月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

アカチャンホンポとかで取り寄せはできないですか?😊
私はそれで買いました!

ちなみに黒なのでホコリが汚れ、よだれのシミなど目立ちます笑
汚れたら洗濯する…を繰り返していたら目立たなくなりましたが、最初はグレーにすればよかった…😅と思いました💦

  • 🤍

    🤍

    聞いてみます😭🙏
    やパ黒ってそーゆ欠点ありますよね、、洗濯して乾かすの時間かかりそうですね😭😭
    グレーも可愛いんですけどね😢

    • 10月1日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    特に冬場、抱っこ紐ケープの代わりに膝掛け巻いてたら、ほこりで大変なことになりました😭😭

    この夏は暑かったので朝に洗って昼過ぎには乾いてましたが冬場は乾きにくそうですよね😅
    でもエルゴアダプトの黒が欲しい!と思っていたので、しょうがないか…と諦めてます😂

    • 10月1日
  • 🤍

    🤍


    そーゆの考えるとやパメッシュのが
    活用性はいいんだな〜って🤣笑

    そんなもんで乾くんですね🤭
    肩にかけるとこが乾きにくいと思ってました(笑)
    最悪コインランドリーですね笑

    そおなんですよね
    黒のがなにかと合わせやすいですもんね😭

    • 10月1日